久しぶりにLIVEで、
菅首相の記者会見を見ました。
おどおどしていた就任当初に比べると、
安定感が増したように感じました。
早く本領を発揮して欲しいと願っていますが、
どう見ても、周りに足を引っ張られている気がします。
今回は、事前に多くのメディアが、
2週間延長の話をしていました。
内容的には、新鮮さは感じませんでした。

前回東京へは、
2月4日に行きました。
千葉県の幕張メッセで開催された、
展示会に参加する為です。
人と会わない出張は、
誰にも迷惑を掛けませんので、
思う存分出かけることが出来ます。

問題なのは、
人と会わなければいけないケースです。
相手があるので、
宣言中は面談することに躊躇してしまいます。
以前に、面談している人ならZoomも可能ですが、
面識のない人には、そうも行きません。

やっと宣言解除で、
アポイントが取れると思っていました。
嫌な予想ですが、2週間後、
また、再々延長もあるのではないかと思っています。

今日のバイタル(8:00): 体重:89.6 血圧:上165-下92 脈拍:77 体温:36.3 でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから