まだ、7月は終わっていませんが、
今月は前半に3泊4日、後半に5泊6日で出張に出かけました。
それにより、ほとんどの日曜日が仕事となってしまいました。
ウィークデーに、適当に休みを取って休日の帳尻は合っていますが、
やはり普通の日だと休んだ感覚が薄れます。
仕事もある程度メドがたちましたので、
今日は本当にゆっくりと過ごしました。

朝は抗がん剤を飲む関係で、
朝食を食べる必要があります。
ゆっくり寝ていたかったのですが、
さすがにそうはいきません。
8時には起きました。
でも、普段より2時間近くは寝坊しました。
昼前に、母親に会いに特別養護老人ホームに行きました。
例年、季節の変わり目に、情緒不安定になりますが、
今日は体調が良さそうでした。
少し安心しました。
昼食後は、エアコンも入れずにそのまま寝てしまいました。
1時間程でしたが、
目が覚めたら汗びっしょりとなっていました。
とても気持ちが良かったです。
 
これで日中にビールでも飲めたら最高でしょうが、
抗がん剤治療中の為、禁酒中です。
運動もせずに、完全なオフ日となりました。

今日のバイタル(8:55): 体重:82.0 血圧:上111-下67 脈拍:65 体温:36.3 でした。

抗がん剤治療  4日目:目立った副作用なし
今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから