今日は散歩中のお話です。
何時もの1時間コース(会社~皆生サニーテニス)を歩く予定でした。
皆生温泉街の海岸まで歩いた所で、
海の家の準備をしていました。
7月6日オープンという貼紙を見つけました。
今年はこの日が海開きなんだなと思いました。
天気は、生憎雨だったような気がします。
アサヒスーパードライの幟が、はためいていました。

そう言えば、途中の公衆トイレが、
使用禁止になっていたものが、工事が完了していました。
多分、7月14日に全日本トライアスロン皆生大会が開催されるから、
市も急ピッチで工事したのだろうと思いました。
この日は、選手が1,100名位、全国から集まると聞いています。

皆生温泉街の端に、このような素敵な遊具が現れました。

 

皆生温泉旅館組合が設置したみたいです。

名称はマリンアスレチックというそうです。

先週、ここを歩いた時には、
重機で砂を移動していました。
まさか、こんな遊具が設置されるとは思いもしませんでした。
写真が撮りたくて、近くに寄ってみると、
結構、大規模なものでした。
確かここは遊泳禁止地域だと思います。
ホテルに泊まった人たちが、
夏を満喫するのだろうと思います。
何か、子とも連れの家族の声が聞こえてきそうです。
とってもいい施設だと思います。
皆さん、是非とも、この夏は米子に来て下さい。

今日のバイタル(6:30) 体重:81.8 血圧:上112-下65 脈拍:63 体温:36.4 でした。

右手のみ
ダンベル(3kg)を前から上へ100回
ハンドグリップ(40kg)50回
カメラを取りに家に戻りましたので、
所要時間50分の散歩でした。

 

今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから