昨日、メールを確認していたら、
[東京2020オリンピック / Olympic Games Tokyo 2020]
チケット抽選結果[当選]のお知らせ
という、メールが入っていました。
よくある詐欺メールかと思って、サイトで確認する迄は信じませんでした。
時間があったので、サイトで確認しようとアクセスを試みましたが、
6時間待ちというメッセージが表示され進みませんでした。

本日、朝、確認したら予約26本中、1本が当たっていました。
当選したのは、2020年7月28日9:00~12:00 ラグビー(東京スタジアム)でした。
申込は、開閉会式、陸上競技、ラグビー、テニスが重複しないようにしました。
全滅するだろうと諦めていましたが、
1本だけでも当たったので良かったと思っています。
家族、知人に確認しましたが、
当たった人は居ませんでした。

7月2日迄に購入手続きをする必要があると書いてあったので、
本日、購入手続きも終わらせました。

帰ってメールを見ていたら、
[東京2020オリンピック / Olympic Games Tokyo 2020]支払完了のお知らせ
という、メールが入っていましたので、大丈夫だと思います。
後は、入場券が郵送されるのを待つだけです。
購入手続きは、チケットの郵送とスマートフォンへのダウンロードの選択が出来ました。

こんなメインイベントをダウンロードで選択する人がいるのか疑問に思いました。

今日のバイタル(6:45) 体重:80.0 血圧:上111-下67 脈拍:67 体温:36.3 でした。

雨の合間に散歩に出掛けようと思いましたが、
程終日、雨が降っていました。
散歩は、中止にしました。

 

今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから