加齢が原因だと思っていましたが、
朝は、目覚まし時計無しでAM5:00に目が覚めます。
夜中は、決まって2~3回トイレに行きます。
それが、昨日は一度もトイレに行きませんでした。
そして驚いたことに、夜0:00頃寝て、
朝6:40迄寝続けていました。
目が覚めて、びっくりして、飛び起きました。
別に時間が決まっている生活をしていませんので、
遅刻はありませんが、
こんな事、久しぶりです。
ひょっとして、昨日、散歩の時間を長くしたのが良かったのか。
少し食べ過ぎたと思ったので、
術後、初めてキャベジンを飲んだのが原因か。
理由は定かではありませんが、
熟睡できたのは良かったと思っています。
今日も、力を入れて歩きました。
結果がどうか楽しみです。

今日のバイタル(7:15) 体重:79.8 血圧:上115-下66 脈拍:63 体温:36.0 でした。

会社~皆生サニーテニス(約60分)を歩きました。
皆生サニーテニスは、
ド素人の私に一からテニスの基礎、楽しさを教えてくれた、
テニススクールです。
テニスは、術後2ヵ月はダメと主治医に言われています。
完治したら、また、習いに行きたいと思います。

 

今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから