手術で入院する前から、
6月22日は広島への出張予定を入れていました。
ただ、経験したことのない手術で、
術後、体調がどのように変化するのかが分からなかったので、
とりあえず、参加の予約だけを入れておきました。
今の体調が思いのほか、いいこと。
出張当日まで、まだ約10日あること。
等の理由で、出張に出かけることにしました。

今の仕事に全く関係ありませんが、
CDA(キャリアカウンセラー)という資格を持っています。
この資格は、5年毎に資格更新の手続きをしなくては行けません。
今年の10月が資格更新の期限となっています。
胃癌に罹患する前は、もうこの資格更新はいいやって思っていました。
しかし、罹患後加入した、がんサバイバー・クラブが、
CDAが集まる協会(JCDA)と関係があることや、
CDAに「がん等の有病者へのキャリア支援」
という研究会があることが分かりました。
それで何?って感じですが、
もう1回更新するのもありなのかも知れないと思うようになりました。
今回の出張は、そのJCDAの全国大会が今年は広島開催で、
それに参加する為です。
元気で行ければいいなと思っています。

今日のバイタル(6:45) 体重:78.9 血圧:上129-下71 脈拍:69 体温:36.4 でした。

 

自宅~皆生温泉街(約32分)を歩きました。
歩く速度は、速足で歩いています。
ウエアや靴は、テニスのトレーニングの為に揃えていました。
途中、雨が降ってきましたが、
気持ちよく歩くことができました。

 

今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから