昨日、早朝に行った採血の結果、
血液検査では全て問題がないことが分かりました。
主治医の先生から「退院の希望日」を聞かれました。
直ぐにでも希望すれば今日にでも退院は可能みたいでしたが、
当初の予定通り、7日でお願いしました。
まだ、栄養士による栄養指導と、
看護師による退院指導が残っています。
それと今行っている「食べ方リハビリ」が、
退院後の生活を快適にできるか自信が持てません。
早く退院してもやることが無かったので、
あえて退院を早める必要もないかと思った次第です。

がんサバイバーとして、
うれしいニュースが入ってきました。
プロ野球セ・パ交流戦の開幕戦 ロッテ対阪神。
大腸がんを克服した原口文仁捕手が、
今期の初打席で二塁打を放ったということです。
近く一軍登録されるという情報は入っていましたが、
もう試合に出ていたとは。
健康に注意して、更なる活躍を期待しています。

 

彼を見ていても分かりますが、
癌は早期で発見されることが一番大切です。
健診は必ず受けましょう!

また、便秘が始まりました。
若干、不安になっています。

今日のバイタル(5:50) 体重:78.65 血圧:上136-下84 脈拍:69 体温:36.1 でした。
3食昼寝付き、過激な運動なしで生活しているのに体重が増えません。

入院NOW 術後7日目

 

今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから