日本対がん協会より2018年度の活動報告の小冊子が届きました。
こんなに立派な活動報告書を作成しているのか、
さすが、しっかりした団体だと改めて思いました。
オッサンの場合は、がん患者会である、
がんサバイバー・クラブに5,000円を寄付しただけです。

それだけなのに、こんな小冊子がもらえるなんて。


内容を見ていて、何か自分にも活動できるものはないのか探しました。
その時、目に付いたのが「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」です。
以前、他の団体のチャリティ・ウォークには、参加したことがあります。
これなら、オッサンでも参加できるのでないかと思い、
開催地を検索しても、鳥取県は無いことが分かりました。
全国で、まだ、10県位は開催していないことも分かりました。

私の手術は、5月末です。
術後無事に退院でき、リハビリ(100日)完了後、
詳しい話を聞いてみたいと思いました。

今日のバイタル(10:20) 体重:82.9日 血圧:上117-下62 脈拍:56 体温36.1 でした。

 

今話題の書籍を案内しいる「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は、こちらから