胃がん手術で入院することが決まっています。
日時は、まだ、未定ですが、
その準備として、入院中に読める書籍を集めています。
書籍の見つけ方は、dマガジンで本日発売の雑誌をチェックして、
欲しい本をピックアップし購入するようにしています。
その中で、今回は「スマッシュ」が目にとまりました。

 

昨年の7月より、ダイエット目的で、硬式テニスを始めました。
始めた頃は、雑誌を見てもピンときませんでしたが、
最近では、少し理解できるようになりました。
今回は、「テニスの入門書(保存版)」とあります。
今の自分に、丁度良い内容ではないと思います。
きっと、ベットの上で「早く運動がしたい」と思いながら、
この本を読んでいるのだ思います。

今日のバイタル(9:30) 体重:85.4 血圧:上135-下77 脈拍:61 体温36.2 でした。