今日は3月8日に行った、

大腸ポリープ手術で摘出した組織の検査結果を聞きに行く日です。
時間は15:00からですが、
その前に、13:00からがん患者会の交流会に参加をしました。
まだ、胃がんの手術は行っていませんが、この会に参加させて頂いています。
これで5回目となります。
色々な体験談をお聞きすることができ、非常に有意義だと思っています。
合わせて、俺なんか非常に軽度のがんサバイバーなんだと感じています。
今後も時間を調整して参加したいと思っています。

 

交流会が終わり、いよいよ、結果を聞きに消化器内科へ。
結果は、良性で問題が無いと言われました。
後は、外科からの電話待ち(胃がんの手術予定)となりました。
「ひょっとして、電話は、新しい元号になってからですか?」
と、冗談で言ったつもりでしたが、
ドクターは笑いもしなかったので、
あり得るな!って感じました。

 

その後、スポーツクラブで、
何時ものメニューを行いましたが、
幾分、体の動きが良かったように感じました。

今日のバイタル(5:30) 体重:85.6 血圧:上145-下79 脈拍:64 体温36.4 でした。