本日はプロ野球の話です。
現在、オープン戦の真っ最中。
公式戦の開幕は、3月29日(金)ですが、
この頃は、まだ、胃がんの手術は行っていないはずです。
多分、公式戦の前半戦に手術&入院生活が行われる予定です。

術後、どんな状態になっているか、
想像もできませんが、
公式戦の後半戦には、プロ野球観戦ができればと思っています。

 

そういえば、セリーグの球場は、
名古屋球場と神宮球場には行ったことがありません。
あれだけ東京や名古屋に仕事で行っていたのに、
野球の応援で球場内に入ったことがありません。
折角なので、今シーズンの後半位には、
2つの球場に行って、野球観戦をすることを目標に、
がんと闘いたいと思います。

 

ちなみに、パリーグは、大阪ドームと西武球場しか行ったことがありません。
これらは来シーズンの目標にできればと思います。

今日のバイタル(8:50) 体重:86.9 血圧:上145-下86 脈拍:61 体温36.4 でした。