明日は、医大で胃がんの再検査の日です。
多分、又、内視鏡検査を行うことになると思います。

そんな折、昼から、市立体育館で2時間程、趣味の硬式テニスで汗を流しました。
医大で検査をうけることが決まってから予約しました。
きっと、病気のことを忘れたくなるだろうと思い、事前予約したものです。
普通は、日時と場所を決めて、練習することが多いと思います。
私の場合は、約3時間程度時間が空けば、練習する相手と場所を探すことにしています。
目的は、試合に出ることではなく、ラリーが上達することです。
実は、まだ、硬式テニスを始めて7ヵ月目です。ずぶの素人です。
なぜ、硬式テニスをするようになったのか等は、別の機会にお話しさせて頂きます。

1月9日に「胃がん」と告知された後、1月21日迄に5回テニスをしていました。
何気に生活しているつもりでも、結構、プレッシャーを感じているのだと思います。
テニスをしている時は、病気のことを忘れることができます。

明日は、軽い病状でありますように(祈)

#胃がん #硬式テニス