はじめに

はじめまして。
懲りないオッサンのブログにようこそ!
実は、2018年12月26日に人間ドックを受診しました。
2019年1月9日に、受診した病院の先生から、胃がんが発見されたという報告を聞きました。

まさか自分が。。。
頭の中が真っ白に。。。

結果、先生から医大を紹介してもらい、2019年1月22日に再検査することになりました。
まだ、具体的な症状や治療法も分かっていないのが現状です。
ブログもそうですが、胃がんも初めての体験で、これから、起こることは、以降、同じ病気になった方には、勇気と安心を与えるのではないかと思い、ブログを書くことを思いつきました。

多分、この「病気」のことだけでは、ブログが長続きしないのではと思い、健康管理の目的で続けている「運動」、特に硬式テニスとランニングについて、そして、フリーランスでしている「仕事」ついてを主なテーマとして発信して行きたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

#胃がん #硬式テニス #ランニング