長男保育園5日目! | 長男H23 7月、次男H25 6月 二歳差兄弟の32歳主婦&エステシャンのブログ

長男H23 7月、次男H25 6月 二歳差兄弟の32歳主婦&エステシャンのブログ

2011年7月に3678グラムの男の子を出産しました。年子希望でしたが、完母のせいか生理が再開せず。。
年子は無理でしたが、今は2人目妊娠中です☆予定日は2013年6月28日、2こ差です☆

今日は、朝ご飯食べながら『いやだ!いやだ!』とウルウル目(ノд<。)゜。


歌をうたいながら気を紛らわせながら笑わせてました。 ご飯はしっかり食べました♪♪

今日は自転車に載せるトコからもう大泣き。無理矢理ベルトして、母に連れてって貰いました。


次男はおっぱい飲んでいい子して眠ってます。
私はすることもなく暇な時間。。長男嫌な思いしながら頑張ってるのに、私…こんなんでいいのか(ノд<。)゜。

長男の為に何か出来ることしてあげなきゃな。。