全然ついていけてないけど幸せ( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

麦夏が通っている病院(支店)が10周年で

お写真募集が有り、送ると院内のどこかに掲示

して頂けるとの事で送りましたルンルン

さて麦夏は、どこに貼られてるかなって思って

乗ったエレベーターの中に有りました爆  笑

端の方で、すぐに見つかり毎回、病院や

美容室に行った時に眺めています笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃんごとがいっぱいびっくり

色んな情報が有り過ぎるし雑誌もいっぱい出ている様

ですが、ウサギさんの様には行けずカメさんの様に

ゆっくりゆっくりマイペースで楽しんいます照れ

関西にも来てくれていた様ですが、予定が合わず

申し込みも出来ませんでしたが、皆さんから

素敵な圭ちゃんをいっぱい教えて頂いて

テンション上がりまくってますドキドキ

 

自分で出来た事びっくりマークビオレのボデーソープゲットチョキ

詰め替え用に圭ちゃんのカード3種類のどれかが

付いているとの事で、先日と今回のお休みに

薬局巡りしましたが、一か所の薬局にしか置いて

いなくて滝汗

金木犀の香りは苦手ですが、カード欲しさに

ゲットしました爆  笑

可愛くて可愛い圭ちゃんが、もれなくついて

ました笑

 

 

サントリー1万人の第九が先日、大阪城ボールで

開催され圭ちゃんがMCとして出演されたのですが

そのTV放送が昨日有り、あまり映らないだろうなって

思いながら観てたら、いっぱい映り喋ってました爆  笑

緊張感いっぱいの圭ちゃん、感動してる圭ちゃん

気さくに学生さん達に話しかける圭ちゃん

色んな圭ちゃんが観れ、そして何よりも圭ちゃんの

表情がすごく良くて、とっても良い経験をされたん

だなって思うと嬉しくて仕方なかったですおねがい

圭ちゃん大変だった思うけど、その大変さを

乗り越えた後の感動や達成感はすごかったと

思います。圭ちゃんお疲れ様でしたおねがい

 

おっさんず関係も次から次へと情報が流れ

可愛い、はるたんがいっぱい流れて来て

毎日、毎日幸せ過ぎますラブ

私は、このシリーズが本当に好きで

単発も連ドラも映画もスカイも全部

大好きなので、今回もどんな展開になっても

どんな結末を迎えて全てをしっかり受け止めて

全力で楽しもうと思っています爆  笑

5年分の圭ちゃん達の思いをしっかり受け止める

準備は出来ておりますよ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ドラマが始まる前にイベントを開催して下さり

グッズ販売も有るのですが、大阪。。。

大阪はよく分からないしコロナやインフルが

猛威をふるいだしていると聞くと行きなれない

場所をウロウロするのが怖くて滝汗

半ばグッズ諦めてますチーン

イベントが終わった後で良いので通販で販売

して頂けたらと願ってますm(__)m

 

そして年明けに格付けに圭ちゃんが出る爆  笑

ここのところ、かかさず見ている番組で

いつか圭ちゃん出てくれないかなあって

観る度に思っていたので嬉し過ぎて泣き笑い

念願叶いましたびっくりマーク圭ちゃんありがとう爆  笑

 

参加出来ないイベントや揃えられない雑誌も

いっぱいですが、タナカーの皆さんのおかげで

充実しておりますおねがい

何時もありがとうございますスター

甘納豆、幸せいっぱいで、あと少しの今年を

カメ歩行で突っ走りたいと思います笑