やっと観ました!こことらちゃん(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

先日の『帰れま10』に圭ちゃんと高畑充希ちゃんが

ドラマの番宣で出てました爆  笑

豊ノ島さんにアンジャッシュの児嶋さんと

圭ちゃんのお友達も一緒で、圭ちゃんめちゃくちゃ

楽しそうだったし美味しそうだった照れ

この日は、喜常さんが残業で帰って来るのを

待っている間にリアルタイムで観れました爆  笑

お腹が、めちゃくちゃ空いていたので丸亀製麵さんの

おうどんが目に毒びっくりマーク

圭ちゃんより、おうどん見てたかも笑

喜常さんの職場の送迎バス乗り場の近くに

丸亀製麵さんが有るそうなので行けたら良いな音譜

圭ちゃんと充希ちゃん、今回が初共演ですが

相性バッチリなお二人でしたニコニコ

圭ちゃんと豊ノ島さんは12年来のお付き合いとの

事で、こちらも相性バッチリで、とっても仲良くて

そして豊ノ島さんが、とってもお茶目な方でビックリ

しました笑

そして児嶋さんが失敗した時の圭ちゃんの喜び様や

充希ちゃんの児嶋さんへのイジリが最高に可愛かったゲラゲラ

皆ほんとうに楽しそうでホンワカな囲気でとっても

良かったです照れ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

YouTubeで圭ちゃんと充希ちゃんのドラマのインタビューの

配信はてなマーク電波ジャックの日に有った様で、こちらも観ました爆  笑

充希ちゃん、圭ちゃんの顏がカッコ良いと何度も言ってくれたり

朝より、お昼、夜とドンドンカッコ良くなって夜は天井知らずに

カッコ良くなると笑

充希ちゃんは、圭ちゃんの顏が、すごく好きらしいとの事ですが

それを知った時、先日の松本まりかさん思い出しました笑

そしてドラマの様に可愛い二人を観せて頂けて

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ です照れ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

ドラマ『unknown』4月18日 火曜9時スタートでしたが

今日、やっと観れた泣き笑い

充希ちゃん演じる 吸血鬼     闇原こころ

圭ちゃん演じる  人間(たぶん) 朝田虎松

二人が、めちゃくちゃピュアな恋人同士でイチャイチャが

めちゃくちゃキュンキュンして観ていると絶対に幸せに

なってって切なくなって来て何度も泣きそうになりました悲しい

何度も泣きそうになったのは、何度もイチャイチャが

有ったからですが笑

キスシーン観て泣きそうになったの初めてです笑

それくらい、二人が相手を想う気持ちがビシバシ届いて

くるのですが、二人とも感情の入れ方、漏らし方が本当にすごい!!

トラちゃんが、こころちゃんをおんぶして、こころちゃんが

吸血鬼で有る事を伝えようとして戸惑うシーンとか充希ちゃんの

戸惑いが、切なくて切なくて泣トラちゃんは気づいてなくて

幸せそうな表情なのに、こころちゃんは泣きそうになっていて

充希ちゃん上手びっくりマーク

そしてプロポーズのシーンは、二人とも最高に可愛くて可愛くて爆  笑

そしてものすごく、リアルでしたびっくりマーク

すごいと言えば、こころのお母さん役の麻生久美子さんと

お父さん役の吉田鋼太郎さんびっくりマーク

麻生さん頭の上に大きなリボンを付けていたのですが、全くの

違和感なく、めちゃくちゃ似合っていて可愛いラブ

そして鋼太郎さんはフリフリのブラウスに黒のマントで棺桶から

起き上がって来ましたが、こちらも全くの違和感無しびっくり

違和感無さすぎな二人がスゴイびっくりマーク違和感ない事で、この世に

吸血鬼の存在が有っても不思議でないリアル感が有りました照れ

とにかく主役の二人の演技力もすごいですが、周りを固める

役者さん達も凄いびっくりマークこの演技合戦を毎週観れるのかと思うと

それも楽しみで仕方ないです爆  笑

そして、ドラマの内容は私は、めちゃくちゃ面白かったです爆  笑

本来、ヒューマンドラマとか青春ドラマ系が好きで、サスペンスや

ミステリー、恋愛物は苦手なんですが、とっても面白かったですびっくりマーク

こころと虎松の今後は、どうなるのかはてなマーク

虎松の想像を絶する秘密とははてなマーク

そして出演者の14人の中に必ず犯人が居るとの事で

犯人は誰はてなマーク

色々、考察は始まっている様ですが、私は考察が苦手絶望

ただただ、トラちゃんとこころちゃんの2と2人に関わる人が

犯人でない事を祈るばかりですが、みんな関係あるし滝汗

なので、こころちゃんとトラちゃんと、こころちゃんの

家族とトラちゃんの家族同然の小手信也さん演じる

トラちゃんの上司の世々塚さん以外の犯人を願いながら

ドラマを楽しみたいと思いますおねがい

 

unknownのドラマの内容と全く関係ないのですが

トラちゃんのキスシーンが多くて、朝陽さまだったらって

想像しようとしたんですが、全く絵が浮かばなくて

私の中では、朝陽さまは超プラトニックLOVEで

いて欲しい様です笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

ピコピコ爆  笑ドラマの放送終わって即の圭モバ更新ラブ

でもドラマ観てなかった私は、圭ちゃんのお話して

してくれている事がイマイチ理解不能あせる

でも、圭ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに話して

くれていたので、めちゃくちゃ幸せ感じてました爆  笑

圭ちゃん、いつもありがとうチュー

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

今日は、いつもに増して長い長いポーン

ゴメンナサイです滝汗