シンプルにすき( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

4代目愛犬、麦夏が12歳と8ヶ月を過ぎ

我が家で一番の長生き犬となりましたクラッカー

3代目ワンコの佳樹が11歳と8ヶ月で

お空に行ったので、ドキドキでしたが

2代目ワンコの典晋を超えましたグッド!

このまま、お兄ちゃん達の分も頑張って

長生きして欲しいですおねがい

 

そんな麦夏は、カエル足で寝ています笑

 

 

夢の中で平泳ぎ中かな?笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

リバーサルオーケストラで常葉朝陽さまの沼にドップリ

はまっていたのですが、先日の俳優ホン打ちで素の

圭ちゃんと言うか、朝陽さまを纏っていない圭ちゃんを

観て、あぁ~この人良いなぁ~好きだなぁ~って

シンプルに好きを実感しました笑

圭ちゃんに関しては、今まで好きになったYOちゃん

光ちゃん、竜ちゃんとは感情が違っていて一目ぼれでも無く

春田倉一さん沼から入ってジワジワと圭ちゃん本人が

好きになったので、わ~大好き~飛び出すハートとか可愛い~爆  笑って

大興奮する事は無く、大好きだなぁ、可愛いなぁって

わりと冷静な感じだったので、時々本当に好きはてなマーク

役を纏ってる圭ちゃんが好きなんじゃないのはてなマークって

思う事がファンになって2年近くなっても思う事が

有ったのですが、今回、しんみりと好きだなぁ~って

こんなシンプルに好きって感じたの初めての事だったので

誰かを好きなった時、自分の中に、こんな感情の好きも

有ったんだってビックリしてます笑

この好きって感情はとってもとっても良い感じで

ずっとずっと大事に大切に育てていきたいと思いますおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

もうすぐ始まる『unknown』の予告画像を観ました爆  笑

圭ちゃん演じる朝田虎松さんと高畑充希さん演じる

闇原こころちゃんが、可愛くて可愛くて爆  笑

でも、めちゃくちゃに切なく感じて泣

2人には、絶対に幸せになって欲しいですおーっ!

 

そして犯人考察では、今のところ私は町田啓太さん

演じる加賀美圭介さんが怪しいと思ってます!!

こころちゃんと一緒にお仕事しているカメラマンさんで

実は、こころちゃんが吸血鬼だって知っていて

そしてこころちゃんが好きで、そこへ虎松さんが

表れ、こころちゃんの相談相手になりながら

2人を別れさせようと考えて、こころちゃんを

疑ってします様な殺人を犯し、二人の間の

信頼関係を崩そうとしての犯行とか。。。

圭介さんって名前に圭ちゃんの圭が入ってるし

ライバル意識がってバカみたいな事を

考えてます笑

私が考える様な単純なはずはないのですが

こころちゃんとトラちゃんだけは犯人では

ありません様に、お願いしますm(__)m

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

昨日、喜常さんが『オールスター感謝祭』を見て

いたので、少しだけ一緒に見てたら、山田裕貴くん

山田涼介くん、坂東龍太くんが出演してました爆  笑

裕貴くんと山ちゃんが、二人で話してる姿を見ると

圭ちゃんのお友達同士が話してる爆  笑

坂ちゃんと山ちゃんが、同じグループの時は

圭ちゃんのお友達同士が同じグループ爆  笑って

圭ちゃんは出てないのですが、妙にテンション

上がってしまいました笑

圭ちゃんも出て欲しかったなぁって思ってましたが

6時30分から12時近くまでの生放送滝汗

見てるだけでも大変なのに、撮影の合間に大変

圭ちゃん、出なくて良かったってアセアセ

でも、今までそんな中で圭ちゃん出てたんですよね滝汗

今更ながらお疲れさまでしたm(__)m

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

今日も、いっぱい圭ちゃん話ラブ

何時も何時もお付き合い下さりありがとうございますおねがい

良かったらunknown観て下さいねって最後に宣伝です笑