今日も圭ちゃんでいっぱい(*^^)v | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

リバーサルオーケストラが終わってもカッコ良くて

可愛い常葉朝陽さまを流して下さる公式さまに

感謝爆  笑

朝陽さま本当に大好きラブ

私が観た圭ちゃんの役柄で、私の個人的な

ベスト10が有るのですがてへぺろ

ベスト1の上を行く別格枠に春田倉一さんが

居るのですが、そこへ朝陽さまも入りましたゲラゲラ

朝陽さまは、やっぱりスゴイです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして何よりも凄いのが、二人とも圭ちゃんが

生きた人達って事ですねニコニコ

私の大好きな春田倉一さんはおっさんずラブの連ドラ版の

春田倉一さんの方です照れ

朝陽さまにハマって圭ちゃんのファンになった方々が

春田倉一さんを観たらビックリすると思いますので

是非、観て欲しいです笑

 

リバーサルオーケストラ終わりましたが、庄司蒼くんを

演じた坂東龍汰くん、圭ちゃんにとっても懐いてくれてた

様で嬉しかったですニコニコ

今後、プライベートでもお付き合いが続きます様におねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

リバーサルオーケストラの次は『unknown』と思っていたら

映画『Gメン』の発表!!岸優太くん主演の映画で既に

撮り終えている様ですので、安心して喜べました笑

ヤンキー高校生の役で出演する圭ちゃん笑

他の共演者さん達も20代から30代との事で何故

高校生役にはてなマークって思いましたが、めちゃくちゃ楽しみです爆  笑

岸くんと、また一緒に居るところが観れるのは嬉しいです照れ

圭ちゃんも岸くんと一緒にお仕事出来て嬉しかった様で

良かったおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

そして鈴木おさむさん企画の『田中圭の俳優ホン打ち』が

3夜連続で放送されるとの事びっくりマーク大喜びしてたら関西は

放送無し。。。ガーンと落ち込んでいたらTVerで配信有りと

教えてもらい、またまた大喜びしました爆  笑

録画して残せませんが、観れない事を思えば何のそのです笑

男性2人女性1人のゲストさんを迎え、見守り役で

バカリズムさんも出演して下さるとの事で、バカリさんとの

共演も嬉しくて音譜

未完成な台本をゲストさんと打合せして即興芝居をする

との事でめちゃくちゃ楽しみで、ゲストさん誰だろうはてなマーク

圭ちゃんと関わりの有る人って事でしたが、勝手に

圭ちゃんより年上の方が来るんだろうなって思っていて

女性に関しては、全く思い浮かばなくて、発表が有り

松本まりかさんって知って、そうだよね、この人が居たっと

言うより、この人しか居ないよねって思っちゃいましたてへぺろ

そして男性二人は、まさかの林遣都くんと千葉雄大くんびっくりマーク

うわ~ありがとうございますびっくりマークって感じです笑

圭ちゃん、収録めちゃくちゃ楽しかった様に話してくれて

いたし、絶対に楽しそうな圭ちゃんしか観られないと

思うのでニコニコ

ゲストさんに対して、複雑な思いの方もいらっしゃる様ですが

私は、過去に応援してた人の時に、毎日、毎日心折れそうな

出来事ばかりが20年近く有り、その頃を思えば今は別世界

こんなに気持ち良く応援させて頂いているので、今回も

思いきり楽しみたいと思っていますおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『所轄魂』2015年SP版が現在、配信中で観ました爆  笑

時任三郎さんが、お父さん設定って知った時は、えっ

お父さん若くないはてなマークって思いましたが、観るとしっくり

親子さんでしたおねがい

ビックリしたのが、圭ちゃんから母親、時任さんからは

奥さまが倒れ、病室に駆け込んで来た時任さんへ

圭ちゃんが、ここは自分が居る、ここに父の居る場所は無い

自分の場所へ帰れと言う様な内容の言葉を時任さんに

放ったのですが、そこには父親への愛情、信頼、尊敬が

伺えて、ここは任せてお父さんは事件を追ってと言う

意味だと思っていたら、時任さんは全く違う様に

受け取っていて、家庭をほったらかして事件を追って来た

自分へ、今更あなたの居場所はないと言われた様に

感じていたので、うそ~そうだったのって思って

観ていたら、最後に時任さんの勘違いで、私が思ってた

様な気持ちで放った言葉だって分かったのですが

言葉だけを拾うと、確かに時任さんの感じた様に

思うと思いますが、そこへ圭ちゃんがしっかり

感情を乗せて放った言葉だったんですおねがい

やっぱり、この人すごいわびっくりって思った瞬間でしたニコニコ

息子さん役の圭ちゃんは、キャリア管理官と言う役でしたが

良いとこのお坊ちゃま全開な品に溢れ何とも可愛くて

仕方なかったですラブ

また、1つ圭ちゃんの過去作品が観れて良かったですニコニコ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

毎週、喜常さんが『バナナマンのせっかくグルメ』と言う

番組を見ているので、一緒に見ているのですが、前回の

出演者が目黒連くんだったのですが、この子こんなに

可愛かったんだって喜常さんとビックリしましたびっくり

無邪気で控えめで素直でホント可愛くて口笛

その可愛い目黒くんを見たら、何故か圭ちゃんが観たくて

観たく仕方なくなって笑

土曜日も体育会TVを見てたら目黒君が出ていて

やっぱり、この子性格がめちゃ可愛いなぁって口笛

そうしたら、また圭ちゃんが無性に観たくなりました笑

何なんでしょうね、こっちだって可愛さでも負けてないよビックリマーク

って知らぬ間に私の心が目黒くんに張り合ってるのかもです笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

竜ちゃん、体育会TV長い間お疲れ様でしたm(__)m

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

今日もいっぱい圭ちゃん話でした笑

最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ