朝陽さまに勝手な憶測してます(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

平日は、深夜の1時~2時頃寝て

朝の6時に起きるのですが

お休みの日は目覚ましせずに

目が覚めた時点で起きたいのに

土曜日、麦夏が・・・

朝の6時から、起きろ~コールチーン

オンオンおきろ~っと怒った後に

顔や体に乗って来て起きろびっくりマーク起きろびっくりマーク

完全に目が覚めてしまって、仕方ない

から麦夏の相手をするかって起きると

何とびっくりマーク喜常さんの横で寝ようとして

ましたびっくり

『おまえ~ムキー』です笑

そうはさせるかと逆襲してやりました笑

そんな悪い麦夏は、こちらです笑

 

オモチャの穴は麦夏が嚙み切って帽子を取って

しまったのですガーン

 

 

とっても悪い顔してます笑

 

今日も人を起こして自分はスヤスヤ寝てます笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

昨日の夜は夜更かしして、やっと朝陽さん9話

観ました爆  笑

SP版も奏奈ちゃんの恋愛相談も、そして8話も

リピして演奏シーンも観て、圭ちゃん三昧した

夜中でした笑夜中のなのでPCでヘッドホンして

喜常さんと麦夏がスヤスヤ寝てる横で楽しんで

ましたラブ

 

SP版は圭ちゃんと門脇さんの練習風景等で

2人と他の仕事も有り、圭ちゃんはドラマや

舞台中で髪型が、あの時のってニコニコ

そんな大変な中、楽しそうに頑張っていて

苦しいけど楽しいを実践されていて、お人共

本当に役者さんが大好きなんだなって

だから、どんなに大変でも頑張れるんだなって照れ

門脇さんは『あなたの番です』の劇場版で

初めて知った俳優さんで、その時のイメージが

有ったので、こんなに明るくてサバサバした人で

ビックリでしたびっくり気取りもなく普通な感じの

女性で好感度アップアップでしたひらめき

圭ちゃんは、圭ちゃんで、その頑張りに泣けて

来そうでしたぐすんでも、お二人だけじゃなく

共演者の皆さんもすごく頑張っていらっしゃるん

ですよね、その努力が画面を通してそれぞれが

相手を思いやる気持ちに溢れていて本当に

素敵なドラマになっています爆  笑

 

そして奏奈ちゃんの恋の相談びっくりマーク

ここどうにかしてあげたいびっくりマーク

今すぐ、どうこうでなくて良いので

少しづつ蒼くんの気持ちが奏奈ちゃんに

向きだしている兆候が見たいですびっくりマーク

残り1話奏奈ちゃんと蒼くんも宜しく

お願いしますm(__)m

 

それにしても奏奈ちゃんに質問攻め

されてタジタジな朝陽さまが可愛すぎて笑

最後は初音ちゃんも登場で3人での

ワチャワチャが可愛すぎました笑

撮影現場、めちゃくちゃ楽しそうです口笛

 

そして圭ちゃん演じる常葉朝陽さまびっくりマーク

今回も素敵で可愛くて、切なかったです。

初音ちゃんとの恋の感じは良いテンポ音譜

フラれてどんよりとかなって恋愛ドラマ化

したら嫌だなぁって思ってましたが初音ちゃんの

明るさと前向きさと無邪気さで救われました照れ

そして土井さん、やはり逆スパイでしたね

良かったニコニコ

このドラマは、安心して観れるのが最高の

魅力なので、土井さんが本当にスパイだったら

オーマイガットびっくりマークでした笑

土井さんで既婚者で3人の子供さんが居る事に

ビックリでしたが、何よりも一緒にされてた

皆さんが知らなかったのが一番のビックリ

でした笑

ひそかに土井さんと弓香さんのカップルも

良いなとか思ってましたので残念笑

 

まだ、土井さんがスパイをしてた事に

誰も気づいてない時に、演奏中に

土井さんをチラチラ見る朝陽さんが

笑えた笑

土井さんドキドキだっただろうなって笑

 

彰ちゃんとお父さんが良い感じに

なって来てる様で良かったですニコニコ

お父さん、ちゃんと息子さんの事

気に掛けるますよねおねがい

彰ちゃんが見てた雑誌、お父さん

先に読んでいたんだろうなっておねがい

 

そして常葉家爆  笑

相変わらずのお母様とお父様笑

朝陽さまが、お母様の発言で頭を横にし

困惑顔がたまらなく可愛かった爆  笑

お母様昔から、こんな感じだったんでしょうね笑

そんな朝陽さんをそっちのけで、無邪気に盛り

上がる初音ちゃんも最高でした笑

 

そして小野田さんの大活躍の回でも有りましたね爆  笑

すごいたまちゃんでしたが笑

小野田さんの愛情がぎっしりでした照れ

そして本宮さんへ掛けた言葉、その勢いに

常葉パパさんも驚く迫力でしたね、本当に音楽を

愛されている人の言葉でしたおねがい

 

最後の演奏で、穂刈さんへ向けた朝陽さまの

笑顔が素敵で、あの笑顔で穂刈さんも大丈夫

なんだって思えて安心しましたおねがい

 

そしていよいよ最終回を迎えますが

ここに来て朝陽さまが高階フィルの指揮者に

っと言う動きが、予告でもそんな感じの

雰囲気が、児玉交響楽団の最後の演奏が

終わったら行っちゃのかはてなマーク

真相は分かりませんが、個人的にはそれも

有りなのかなぁってニコニコ

朝陽さまは初音ちゃんによって音楽から

去らずに指揮者として頑張って来てますが

高階フィルでは、良い思い出が無いまま

去ってしまった様な感じなので、今度こそは

コンマスでは無く自分の指揮で演奏をさせる。

初音ちゃんが再びステージに立った様に

朝陽さんも乗り越えないといけない場所

だったりするのかなぁっと、ここを乗り越えてこそ

初音ちゃんの気持ちに真っすぐ向き合えるのかなぁ

って勝手な憶測してます笑

まったく的外れな事かもですが、最後は

絶対感動で終わると信じて待ってます照れ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

朝陽さまや児玉楽団の方々とのお別れは淋しいですが

虎松さんが始まりますニコニコ

『unknown』追加キャスト発表びっくりマーク

何とびっくりマーク吉田鋼太郎さんも出演爆  笑

圭ちゃんすごく嬉しいだろうなぁ~

鋼太郎さんも喜んでくれてたし爆  笑

おっさんずラブ集結って感じで、めちゃくちゃ

楽しい現場になりそうですね爆  笑

そして町田啓太さんも出演との事

知ったのはチェリマホでしたが、綺麗な

男の人だなぁって、めちゃ目の保養させて

頂きましたので、今回も楽しみにしています笑

朝陽さまめちゃくちゃ大好きなのでラブ

朝陽さまを超えるくらいの虎松さんに逢えたら

幸せすぎます笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃん、ずっと続けてのお仕事

圭ちゃんにとっては何時もの事なんでしょうが

体調にはくれぐれも気をつけてお仕事

楽しんで頑張って下さいねおねがい

圭ちゃんが生きて作り出す世界、大好きですおねがい