見つけさせてくれてありがとう( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

10日は母の命日、11日は2代目ワンコ

典晋(てんしん)の命日でしたクローバー

そんな日、玄関に置いている履物が

片方だけ上下が反対向きになって

↑↓(こんな感じ)綺麗並んでましたびっくり

久しぶりに見た履物の異変に喜常さんと

「久しぶりに見たわ、帰って来てるんやわ」

って話しながら笑ってました笑

喜常さんも甘納豆も4代目麦夏も変なポーズで

元気に遊んでるので安心してねウインク

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

3年前にお空へ旅立った母へ圭ちゃんを観てもらえ

無かったのは残念ですが、その分ここでいっぱい

圭ちゃんアピールしてます笑

とにかく『リバーサルオーケストラ』の圭ちゃんの

演技が凄すぎて泣き笑い

春田倉一さんなみに大好きだった常葉朝陽さまでしたが

5話を観て、その素晴らしい朝陽さまを作り上げているのは

田中圭さんびっくりマーク圭ちゃんすごいよびっくりマークスゴイびっくりマークってなって

今は、朝陽さまもぶっ飛んでしまい圭ちゃ~ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって

なってます笑

ドラマの中で21歳になるのかなはてなマークうら若い青年の

朝陽くんが登場したのですが、見かけは前髪を下ろした

だけなのに、どこから見ても21歳の青年にしか見えないポーン

ただ、佇んでいるだけ、ただ座っているだけで言葉を

発する訳ではなくジッと前を見つめているのですが

朝陽くんが纏う空気が、若さからくる挫折・戸惑い・迷い

ピュアさに溢れていて21歳の青年にしか見えませんでした。

その朝陽くんを観たら、この人を作り出しているのは

圭ちゃんだよ~って思うと圭ちゃん凄すぎるよ~泣き笑いって

私は圭ちゃんが、見せてくれる目に見えない感情と

言う名のベールを纏う様な演技に落ちたので、今回は

それが特に凄くて、やっぱりこの人はすごい役者さん

なんだって改めて惚れ惚れしたのでしたラブ

今の30代後半の朝陽さまにも挫折、戸惑い、迷いも

有ると思いますが、でもそこは経験を重ね、良い意味で

したたかにもなり自信もついてきているので、

21歳の時の朝陽くんとはまったく違った感情のベールを

纏い、その違いで20代と30代を演じ分ける圭ちゃんは

やっぱりすごいびっくりマークって思わずにはいられなかったです爆  笑

初音ちゃんのセリフで『見つけてくれてありがとう」っと

有りましたが、私は圭ちゃんに「みつけさせてくれて

ありがとう」を伝えたいですおねがい

圭ちゃん、役者さんの道を選んでくれてありがとうおねがい

 

その5話では、朝陽さんの幼少期の事やご家族との

良好な関係、ご両親にとっても愛され可愛がられて

育った様子も分かり、人知れずに頑張ってる努力も

初音ちゃんに知ってもらえ、朝陽さんの本当の

気持を知った初音ちゃんもとっても素直に音楽と

向き合える様になった気がして、今回もとっても

良い回でした照れ

そして、あちらこちらにチラホラと見える淡い恋心恋の矢

恋愛がメインのドラマではないですが、一緒に

練習していったら恋心も湧いてくる人がいても

当然で、その感情も自然な形で含まれて進行されて

良い感じです照れガッツリした恋愛がメインのドラマや

小説は苦手なんですが、こんな感じで話の流れの

中で生まれてくる恋は好きなので、皆幸せになって

欲しいなって思ってますおねがい

そして、今回はチェロの玲緒さんが、何か悩みが

勝手な憶測ですが、皆さんソロパートが与え

られてきてる中で自信を失い欠けて来ている時に

過去にインタビューしてくれた方が初音ちゃんの事は

しっかり覚えていて、才能のある人の事は忘れないって

言われてたのに対して自分の事を覚えてもらえて

いなかった事は、すごく辛かったと思います悲しい

そして、飛び出した初音ちゃんを追いかける朝陽さんを

追いかけ二人に話を聞く玲緒さん、恋心を抱いている

朝陽さんが、初音ちゃんに事で一生懸命になっている

姿を見て、見てもらいえない自分、そして才能の無い

自分が朝陽さんの足を引っ張るのではないかとか、

色んな負の感情をもったのかなって汗

6話の予告で玲緒さん「初音っちになれなかった」って

言ってる場面が有り、なれなかったじゃなくて

ならなくていいのって言ってあげたい、玲緒さんには

玲緒さんにしか出せない音色も有り、玲緒さんだかの

良さもいっぱいあり、玲緒さんは玲緒さんだから

良いんだから。。。でも、それは私じゃく朝陽さまが

誰よりも分かっている事だと思うので玲緒さんも

必ずステージに立っていると信じてますおねがい

玲緒さんも幸せになってねびっくりマーク

晴太さんの奥さま役の時は、離婚されてるに干渉

し過ぎないはてなマークって実は、ちょっと嫌な人になって

たんです笑

でも、玲緒さんは好きなんですラブラブ

明るくて強そうに見えて、実は繊細で弱い女性に

弱いんです笑玲緒さんガンバレびっくりマーク

 

最後にまた朝陽さまの事ですがあせる

4話で朝陽さまが指揮台から下りる時

ちょっとおぼつない足取りが気になって

腰痛めたのびっくりマーク大丈夫なのびっくりマーク自分が腰痛持ちなので

あの痛さで、指揮がちゃんと出来なくなるのではっと

心配してましたが、疲れがたまっていたみたいで

しっかり睡眠とって復活していたので安心しましたおねがい

 

朝からハイテンションでブログ打ってたので長い滝汗

最後までお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m