芸人交換日記観ました(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

また、カエルさん足で寝ている

撮れたて麦夏です笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

鈴木おさむさん作の圭ちゃんが出演した

舞台3本セットの1つ2011年の

【芸人交換日記】を観ました照れ

めちゃくちゃ良かった爆  笑

圭ちゃんとオードリーの若林さんと

伊勢佳世さんと言われる女優さんの

3人の舞台でしたが、テンポも良く

まくしたてる圭ちゃん演じる甲本と

マイペースで言葉少なに、でも的確に

話す若林さん演じる田中の物語でしたが

ラストの方ではすごく感動して切なく

なって最後は笑ってと本当に素晴らしい

舞台でしたおねがい

心に残る素晴らしい舞台、正直観るまでは

ここまで感動する作品だとは思ってなかったん

です滝汗

圭ちゃん演じる甲本が、とっても魅力的で

なので苦悩する甲本を観るのは切なくて切なくて悲しい

そして初舞台だったと言う若林さんびっくりマーク

とっても初めてとは思えない熱演で田中を演じて

いて、また田中も切なくて悲しい

とにかく素晴らしい舞台でした。

こんなに素敵な作品に出会えて嬉しいです泣き笑い

ありがとうございましたm(__)m

次の作品を観るのも楽しみです音譜

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【死神さん2】も観ました爆  笑

今回、内容が何時もよりも濃いめで、何時も以上に

面白かったです爆  笑

儀藤さんがお茶目な事をしていても内容が重めの

せいか、シュールな感じで、それがまた面白くて笑

音楽に合わせて踊っている所とか最高でした笑

でも、あと1話。。。色んな事どうなるんでしょうね

また、明日からお仕事頑張って週末のお楽しみに

しています照れ