テンションが普通(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

13日~15日がお盆休みですが基本

土・日がお休みなので月曜だけやん!!

ってなってます笑

喜常さんは、10日~16日までの

長期お休みですが、お給料が減るって

嘆いています笑

麦夏だけが、お留守番する日が少なくなり

喜んでおりますニコニコ

 

お休みのおかげで圭ちゃん出演の

『ゴチになります』ドキドキ『爆買い☆スター恩返し』

『MUSICBLOOD』ドキドキイラン対日本のバスケの試合も

全部観れました爆  笑

バスケはルールーも何も分かりませんが、少しづつ

選手の顔と名前を覚え中ですおねがい

『ゴチになります』は圭ちゃん終始楽しそうで

よく笑ってよく食べてましたおねがい

圭ちゃんが楽しそうにして、いっぱい食べてる所を

見せてもらえてめちゃくちゃ幸せな時間でした爆  笑

ゴチは、やっぱり良いですね!!

私が圭ちゃんを知ったのもゴチだったので

また復活してくれないかなぁおねがい

そして恒例のハイテンションゲーム笑

男優さん・女優さんの振り切りが凄かった笑

エライザちゃんも出来る人だったんだ~って

感動おねがい次回より圭ちゃんの代わりに頑張って

欲しいです照れ

 

爆買い☆スター恩返しは、ただただ可愛かった爆  笑

グレーゾーンだとか色々言われてましたが笑

そんなとこも可愛い爆  笑

可愛いがすぎる時間でしたラブ

そして最後の家具屋さんで子供用の勉強机見て

娘さん二人が並んで勉強してたら可愛いだろうなって

言ってた圭ちゃんおねがい良いお父さんしてる~ニコニコ

娘さん達が可愛くて仕方ないんだろうなって言うのが

すごく伝わって来て家具屋さん最高でしたデレデレ

そして初の2回目出演との事で今回は、俳優の先輩の

野間口徹さんと事務所の後輩さん達を呼んで

頑張ってましたが、金額には全然届かず笑

3回目をお待ちしておりますおねがい

それにしても野間口さんとっても良い先輩で

この先もずっとずっと圭ちゃんの事を大好きで

いて下さいm(__)m野間口さん私達を幸せにしてくれる

お言葉をありがとうございました爆  笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

ブログアップは何時もPCからで時々〇〇年〇月は

こんな記事をアップしてましたよってお知らせが

来るのですが、過去の記事なので竜ちゃんの事

ばかりで読み返すと、めちゃくちゃテンション高く

お話してて、今との違いにビックリします笑

でも、これが普通だよねって今なんでテンション

普通なんだろうはてなマークって笑

でも今まで好きになった人達と同じく大好きで

大切で一番の願いも自分のやりたい事やって

幸せでいて欲しいって気持ちは変わらないの

ですが、何故かテンションが普通笑

この先もずっと、このテンションで応援して行く

のかぁっと思うと不思議です笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

光ちゃん時代にお友達になってもらってるSさん

私が竜ちゃんのファンになって竜ちゃんの事を

話てた時は、竜ちゃんの出演しているTV番組とか

気にかけ見てくれていて、そして今は圭ちゃんの

TV番組とかも見てくれていて、喜常さんが

「Sさんもあなたのおかげで大変やね」って笑

ほんとうに振り回してすいません滝汗

でも嬉しいですニコニコ

何時もありがとうございますニコニコ

1人でも多くの方に圭ちゃんのドラマや映画等

演じてる圭ちゃんを観てもらえたら嬉しいなって

思ってます(^^ゞ

普通のテンションですが笑これからも大好きで

応援して行きたいと思います目がハート