圭ちゃんに逢って来ました(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、2022年7月17日(日)

ZIP大阪で圭ちゃんのファンミーティングが

有りました愛飛び出すハート

Rさんと喜常さんに絶対申し込みしないとって

背中を押してもらい申し込み行って来ました爆  笑

 

軽くネタバレになってますので、ご注意下さい。

 

 

人生初めてのファンミーティングびっくり

なので他の俳優さん達が、どんな感じかは

分からないのですが、遠い席でも近いびっくりマーク

肉眼で観えなくても米粒ではない笑

スクリーンも有り圭ちゃんが楽しそうでゲラゲラ

笑ってる姿をいっぱい観て来ました爆  笑

決まった時間内で企画も有り進行に従って

行っているんでしょうが、自由にやってる感じ

しかしませんでした笑そう感じる程に圭ちゃんが

普通で身近でした笑

実際は離れたステージに立っているのに

タナカーさん達の輪の中に居て話してる様な

今までに経験した事がない時間を過ごして

来ました爆  笑

1㎜の壁もない気さくさで真面目なお話から

ふざけたお話や訳分からないお話まで色々

話てくれました笑そして3択問題、圭ちゃんの

ドラマや映画を観ていたら答えらてるかなはてなマークって

問題から「そんなん知らんよ」って問題まで笑

その問題を答える為に頂いたウチワの様な物

なんて伝えたら分かりませんあせる

表に大阪編の田中くんの絵が描かれていて

裏には1・2・3と書かれ3枚ですが、これも大切な

宝物となりましたおねがい

全員へのプレゼントはご当地田中くんが描かれた

布製のポシェットでした照れ

めちゃ可愛いですよ爆  笑使うのが持ったにないびっくりマーク

使うのかびっくりマークって言われそうですが、しっかり使い

たいと思います笑

そして入場時に飲み物を購入しないといけないくて

頂いたペットボトルに付ける器具(説明出来ません)も

思い出の品で、こちらは使わずに置いておきます笑

圭ちゃんは、いっぱい話してくれて、いっぱい笑って

いっぱい元気な姿を観せてくれた最後にいっぱい生歌

聴かせてくれました爆  笑本当にあっと言う間に

終わっちゃいましたが、最高の時間を過ごして

来ました爆  笑

最後は、圭ちゃんのお見送りラブ

バイバイと両手を振って目を合わせて『ありがとう』っと

1人1人を見送ってくれましたおねがい

すごく近い距離にアクリル板立ててのお見送りで

しっかり全身観ようと思ってたのに、いざとなると

絶対に目線合わせなくちゃって思い圭ちゃんの

顔だけしか観れませんでした笑

しっかり目線わせてバイバイとありがとうを

頂いて来ましたスター

圭ちゃん、ありがとうびっくりマーク

しみじみ、圭ちゃんが大好きだなぁって実感して

帰って来ました照れ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

前回のブログで圭ちゃんのどこが好きか

分からないと話していて、今回のファンミーティングで

どこって言える様になるかなぁって思っていたら

やっぱり『どこが好きか分からない』でした笑

ただ、まるっと圭ちゃんが大好きなんだって

田中圭さんを丸で囲んで大好きって感じです笑

あそこも、ここも、こんなとこも、あんなとこも

結局全部好きって言うのとは違うんです笑

今回、圭ちゃんに逢いに行って感じたのは

私にとっては圭ちゃんは芸能人ではないって事

でした、本当は芸能人で住む世界が違う人で

中々逢う機会もないのですが、今まで好きに

なった方々の様に住む世界が違う人、近くて

遠い人って感じが全くなくて、近くて近い人

でした照れなのでバイバイまたねって感じで

何時でも連絡したら会えそうな程、身近に

感じられる人でしたニコニコ

だから今で好きになった人の様にカッコいい爆  笑

可愛い爆  笑優しい爆  笑ってならないのかなって笑

もちろん、カッコイイとか可愛いとか優しいって

感じますよ、でも何か違うんです笑

身近に感じ過ぎて、そうなってるんだと思います笑

しかし、ここまで一般人化している圭ちゃんって

いったい何者って思ってしまいますが、こんな人とは

二度と巡り合う事ないんだろうなって思いますニコニコ

ずっとずっと大好きでいれます様におねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

兵庫県ですが、神戸に近いので大阪はさっぱりで

会場まで辿り着けるのかと心配でしたが、皆さんの

おかげで無事着きました照れ

Jちゃんさんありがとうニコニコ本当に助かりました花

駅員さんに尋ねたり、道歩くタナカーさんに尋ねたりで

何度、人に尋ねたことやらですが、無事に圭ちゃんに

逢えて良かったですおねがい

 

そして初めてお会いした3名のタナカーさんありがとう

ございましたびっくりマーク皆さん、気さくに話して下さって

楽しい時間を過ごせました音譜

また、是非お会いしたいですおねがい

 

そしてファン層が思っていたより幅広くてホッとして

帰って来ました笑

同い年くらいの方から、私より上かなはてなマークって方々も

結構いらして安心しました笑

 

テンション高いので長くてすいませんあせる

圭ちゃんに逢いに行く前にお友達と会ったお話は

次回にしたいと思いますおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ