グリコ状態( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今の生活リズムに慣れて来たのかはてなマーク

圭ちゃん補給いっぱいしたからかラブ

ブログアップする余裕が出て来ましたニコニコ

 

【オールスター感謝際22春】

竜ちゃん出演知らなかったので、圭ちゃんの

横が竜ちゃんだったのでビックリびっくり

1粒で2度美味しいグリコ状態に

なりました笑

透明の衝立が無ければ圭ちゃんと竜ちゃん

ちょこちょこお話してたかもって思うと

衝立が残念でしたが、アーチェリーの時に

藤原竜也さんが圭ちゃんに近寄って行って

話かけていたのが観れて嬉しかったです照れ

圭ちゃんが誰かと仲良くしている姿を観ると

めちゃ幸せになります爆  笑

そしてアーチェリーの圭ちゃんびっくりマーク

見事1000点に入って優勝拍手

叙々苑の焼肉弁当100個頂いてました爆  笑

撮影現場で皆さんと食べれるんでしょうね

圭ちゃん良かったね照れ

そして私が思っていた以上に圭ちゃん成績良かった笑

最終結果12位でした音譜

 

竜ちゃんも頑張ってましたね照れ

マラソンで頑張ってた琳寧くんにご褒美で

何か買ってあげるとか言ってて琳寧くん

すごく嬉しそうでしたねニコニコ

竜ちゃんとずっと良い関係が続いているだぁって

嬉しくなりましたおねがい

 

竜ちゃんと圭ちゃんが同時に観れてホント

最高の時間でした爆  笑

竜ちゃん、圭ちゃん長時間お疲れ様でしたおねがい

 

そして圭ちゃんびっくりマーク

アーチェリーの1000点が、めちゃ嬉しかった様で

圭モバで、お話してくれてましたが、嬉しくて

仕方ないって言うのがめちゃ伝わって来て

なんて可愛い37歳なんだろうって笑

大好きがアップしました目がハート

 

他にも圭ちゃん補給したのですが、気力が

衰えて来たのであせる今日は、この辺で(^^ゞ

おやすみなさい(-_-)zzz