全然変わらない圭ちゃん(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

圭モバのアーカイブを見つけたので

時間が出来ると読んでいるのですが

未だ24歳から25歳になった圭ちゃん

先は長いぞ笑

1年分くらい読んだのですが、今と全く

変わらない圭ちゃんで、あまりにも

変わらないので笑えて来ます笑

でも変わらない事が嬉しくておねがい

そして読んでいると圭ちゃんって

本当に共演者さんやスタッフさんに

可愛がられているんだなぁ愛され

キャラなんだって分かります照れ

何かの記事で圭ちゃん人たらしって

表現されてましたが、本当にそうですね笑

正直でホント可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

続きを読むのが楽しみです音譜音譜音譜

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

毎年、イチゴを送って来てくれるS子さんが

今年も母の命日に合わせてイチゴをいっぱい

送って来てくれました爆  笑

命日を覚えていてくれてありがとうございますニコニコ

こんな大きなイチゴを8パックもびっくり

いくら大食いの2人でも食べきれませんので

圭ちゃんにお裾分けしてあげたい笑

S子さんありがとうございます照れ

いただきますおねがい