名言!! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

土曜日の深夜に赤楚衛二くんと

町田啓太くん主演の『30歳まで

童貞だと魔法使いになれるらしい』

世間では『チェリまほ』と言われている

ドラマの再放送が始まりましたニコニコ

喜常さんが、見ると言うので一緒に

見てみようかと思いますニコニコ

圭ちゃんのお友達の鈴之助さんや

あな番でご一緒した浅香航大さんも

出ている様です音譜

ずごく話題になってたドラマだったので

気になって詳しくあらすじをアップして

下さってたサイトさんで全話読ませて

頂いたので私はストーリーを知って

いるのですが、喜常さんは全く初めて

なので、どんな感想が出て来るのか

楽しみですニコニコ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

先日、モニタリングと言うバラエティーを

喜常さんと一緒に見てたら阿部寛さんと

横浜流星くんのファンの方に、ファンになった

きっか等を尋ねていて流星君ファンの女性が

ドラマからファンになって沼にはまって抜け出せ

なくなって『抜け出す気も無いびっくりマーク』っと力強く

放った言葉にスゴイ名言だびっくりマークって感動したのでした爆  笑

ずっと喜常さんにスゴイびっくりマークスゴイ言葉だよねびっくりマーク

って言って笑われてます笑

これくらいの気持ちで応援しないとって気持ちが

引き締まりましたおねがい

私も圭ちゃん沼から抜け出す気も無いびっくりマーク

強い思いで応援したいと思います愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

新年早々良いスタートですてへぺろ