勘違いしてました(^^ゞ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

【もしも命が描けたら】の配信終了時間

勘違いしてましたあせる

23日18時ではなく23日中でした

あと、1回観れそうな気がします爆  笑

回を重ねる事に3人が愛おしくなって

来て、この3人で一緒に何かをやって

欲しいなぁって思いますニコニコ

そして月人さん、全然タイプでは無く

圭ちゃんも自分と掛け離れていると

言ってましたが、舞台のせいか

リアルに圭ちゃんを感じられ

ドンドン惹かれて行ってギュッって

抱きしめたくて仕方なく、そしてお別れが

本当に淋しく感じますぐすん

形で残せる様にして頂けないのかなぁはてなマーク

何時か形になって手元に置ける日が

来ます様におねがい

 

ktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktkt

 

【死神さん】2回目を喜常さんと一緒に観ました口笛

えっ、そこで笑うのびっくりって笑いのツボが違う事を

発見(笑)喜常さんはホクロが嫌だとか言って

ましたが、私も初めて観た時はホクロは要らないよビックリマーク

って思いましたが、今はそのホクロさへ可愛くて

仕方ない(笑)

そしてPCで観るのは好きじゃない喜常さんが

次回も観るつもりの様なのできっと面白かったん

だと思います。圭ちゃんやったね!

そして最終話では喜常さんもホクロが可愛く

思えます様に(笑)

 

ktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktkt

 

【らせんの迷宮】のLINEスタンプ発売!!

買っちゃいました爆  笑

まだ、使用してないのですが、早く誰かに

送りたいです(笑)