おぉぉ!!竜ちゃん! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

水曜のベストアーティスト!!

MIYAVIさんとのコラボ!!

竜ちゃんめちゃカッコ良かった爆  笑

MIYAVIさんとの絡み何度もリピラブ

終わった後の竜ちゃんとMIYAVIさん

素敵だったラブ

MIYAVIさん共演ありがとうございました照れ

そして竜ちゃんが勝利くんをガッっと引き寄せ

ましたが、勝利くん怖くなかったかな(笑)

埋もれそうになってたから竜ちゃん前に出して

あげたのかなぁって照れ

あの竜ちゃんも男前でした照れ

ベストアーティストはKAT-TUNは観れるし

YOちゃんの作詞・作曲の曲も聞けたし音譜

久々のルナシーも音譜でめちゃ良かったですニコニコ

 

龍組~竜ちゃん可愛すぎた(笑)

謝るんだもん(笑)

可愛い(笑)

また、ドサッと持って来てもらって下さいねニコニコ

 

tutututututututututututututututututututututututu

 

今回、唯一見てるドラマ、田中圭さん主演の

『おっさんずラブin the sky-』前作のピュアさが

大好きでハマったドラマ、でも今回はピュアさが

無い(笑)無いけど毎週楽しみに見てます口笛

今週が5話なんですが、予告が頭から離れない(笑)

早く明日にな~れ(笑)

 

tutututututututututututututututututututututututu

 

母の事ご心配頂きありがとうございましたおねがい

母の体力、私達の精神面の限界に近づいて

来たので月曜に入院させました。

父は10年前に突然お空に行ってしまいましたので

色々考える間も有りませんでしたが、母を通して

色々考えさせられています照れ

 

麦夏は年のせいか治りがカメさんの様に

ゆっくりゆっくりですが、毎日少しづつ良くなって

来てますニコニコ

 

気にかけてくれたお友達ありがとうございますおねがい