おでかけ♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

土曜日に喜常さんに母と麦夏の事をお願いして

お迎えの家の娘さんと梅田と難波に行って来ました音譜

行く前に母を美容院へ連れて行き11時頃家を

出たので梅田に着いて先にランチしてから

ウロウロ照れ行きたかった『ずんだ茶寮』で

ずんだシェイクを飲みました爆  笑

想像した味と違ってましたが美味しかったです口笛

でもストーロに何も付いてなかった(笑)

喜常さんと母にお土産にずんだシェイクバー

なる物を買って帰ったのですが、これが

美味しい!!

あと、ずんだ餅も買ったので解凍してから

頂きたいと思います照れ

 

≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒

 

喜常さんがクイズ番組を見てたので体育会TVは

観れてないのですが、竜ちゃんが悔しそうに

お口をイーってしたのは観ましたラブ

なんて可愛いのラブ

可愛すぎる35歳(笑)

 

≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒

 

竜ちゃんみたいな麦夏(笑)

 

おおあくび中の麦夏(笑)