ワイヤレスイヤホン! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんに無性に会いたい!!

過去の竜ちゃんじゃなく今現在の

竜ちゃんに会いたい!!

竜ちゃん不足とかではないけど

とにかく会いたい(笑)

夢に出て来てくれないかなぁおねがい

 

≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒

 

ワイヤレスイヤホンを耳に嵌めてる

若い方を最近よく見かけるのですが

実はワイヤレスイヤホンの存在を

知ったのが、つい最近あせる

初めて耳に嵌めてる若い方を見かけた時は

補聴器だと思ってました滝汗

続けて2人見かけたので、イヤホンで

音楽を大音量で聞きすぎて難聴になったのかな

って思ってました滝汗

そして、あの形も若い方向けのオシャレな

感じにしてるのかなはてなマークって思ってました滝汗

ワイヤレスイヤホンって知った時はビックリで

喜常さんに補聴器だと思ってたと言って

大笑いされましたあせるあせる

よく母にボケてる~って言ってますが自分の

方がボケてましたね(笑)