開くとドキッ(≧▼≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

先日の体育会TVの自転車競技が

終わった後の可愛い竜ちゃんの

画像を拾ってスマホの待受にすると

スマホカバーを開く度にめちゃ可愛い

竜ちゃんが目に飛び込んで来てドキッラブラブ!

ってなってます(笑)

あまりにも可愛い竜ちゃんは心臓に

悪いです(笑)

その竜ちゃんを母が目にして「それ誰はてなマーク

って聞いて来たので「竜ちゃん、竜ちゃん

しかないよ」って言うと(笑)

「女の子かと思った」っとビックリしてました(笑)

ほんとーに女の子みたいに可愛いです爆  笑

 

タメ旅+音譜スィートルームのお部屋代を当てる回

観ましたが、竜ちゃんお帽子もスーツも似合う爆  笑

洋画に出てくる俳優さんみたいだったラブ

そんなカッコイイ竜ちゃんが阿佐ヶ谷姉妹さんの

間でベットチェックする時は大照で最高に

可愛かった(。≧∇≦。)楽しそうだし可愛いいしで

たまりませんでした(笑)

竜ちゃんならではの反応ですねニコニコ

関西放送無しですが、皆さんのおかげで可愛い

竜ちゃんを観る事が出来てますおねがい

ありがとうございますm(_ _)m