言霊、言霊(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

夏のツアーのお知らせがきた~爆  笑

当たらなければ始まらないので

申し込みしなくちゃ爆  笑

今度こそ竜ちゃんに逢いたい(>_<)

竜ちゃんに逢えます様にビックリマーク

竜ちゃんに逢えます様にビックリマーク

竜ちゃんに逢えます様にビックリマーク

言霊、言霊。。。現実になります様にニコニコ

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃん

ツアー決定ありがとうニコニコ

 

えんぶの竜ちゃんラブ

お持ち帰りして来ました口笛

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

先日、鹿角港に行く時に乗った電車の中の

広告で気になってレビュー見るとすごく

良さそうだったのポチってしてしまった

ヘアーブラシ音譜

色は何色か有りましたが迷わずブルーラブ

髪に艶もできて櫛通りも良いとの事で

パサパサのくせ毛なので少しは何とか

なるかもって思って購入照れ

使ってみないと効果は分かりませんが

といてみると頭皮が気持ち良かったですニコニコ

 

タングルティーザー

https://tangleteezer.jp/