好き過ぎて困る(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日からお仕事でしたが、出社して挨拶したら

即「顔どうしたん?」って社長や2人の息子さんに

会う度に聞かれました(笑)

結構、目立つみたいですが、若い時だったら

気にしますが、この年になるとその内に治る

だろうって(笑)

あっ、でも竜ちゃんに会いに行く時は絶対

イヤですけどね(笑)

 

後半の4連休は竜ちゃん三昧だったので

昨日の夜も過去の映像いっぱい観てから

寝ました爆  笑

そのせいか、あんな竜ちゃんやこんな

竜ちゃんが次から次へと思い出されて

『うぅ~可愛い爆  笑あぁ~カッコイイラブ』っと

なりながら1日過ごしました(笑)

この後も、竜ちゃん少し観てから眠りたいと

思います照れ

あぁ竜ちゃんが好きだ。。。(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

新しいハーバリウムが届きました口笛

オーシャンブルーと言う作品ですおねがい

前回、配送会社さんの不手際にも関わらず

とってもご親切にして頂いたショップで

またお願いしましたおねがい

完売になっていたのですが、ブルー色が綺麗で

再販の予定を伺った所、材料になるお花が

入って来ないので売り切れになっているが

一部違うお花で作って下さるとの事で

お願いしました爆  笑

一緒に先日頂いたブルーのボールペンの

ピンクバージョン(お友達にプレゼント用)を

注文したら、替芯まで付けて送って来て

下さいましたおねがい

作品も素敵ですが、とっても親切な店長さんですおねがい

ご興味が有る方はお邪魔してみて下さいね照れ

 

 ~アーティフィシャルフラワー専門店~
   Pivoine(ピヴォワンヌ)楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/pivoine/