竜ちゃんに教えないで下さい(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

久々に模様替えしましたウシシ

 

昨日、喜常 さんとパラビのタメ旅+を

観ました照れ

と言ってもいっぱい溜まってる内の2本滝汗

タメになるお話を聞くバスツアーの後編と

亀ちゃんの家具探し編ニコニコ

どれだけ溜めてたんだって感じですね滝汗

バスーツアー後編では海上保安官の方が

乗車され放送出来ないお話も聞いた

竜ちゃん達・・・何を聞いたのか気になる(笑)

そして竜ちゃんとゆっちさん隣同士でキュって

感じで座っているのが可愛いかったチュー

オラキオさんの素敵なお家のすごいベランダで

竜ちゃんのコメント照れ

知って良かった話も知らなかった方が良かった

話しも有って勉強になったと言う様な事を

言ってた竜ちゃん!!

知って良かった話はドンドン竜ちゃんに聞かせて

欲しいけど、知らなかった方が良かった話

気づくと「竜ちゃんにそんな話聞かすよ~」

ってボヤいてました(笑)

今後は、竜ちゃんの居ない時にお願いしたいです(笑)

聞いたからと言って竜ちゃんの心が濁る訳では

ないですが、知らなくて良い事なら聞かなくて良いです(笑)

そして亀ちゃん、流石ですねニコニコ

オラキオさん以外の方の名前をちゃんと全員

出してましたもんね照れ

竜ちゃんは大雑把ったけど(笑)

 

次は亀ちゃんの家具探し、ここでも流石の

亀ちゃん!!

収納家具に何を収めるのかってお話の時

よく、あんなにポンポン出て来るなって(笑)

一番下の扉の付いてたところへ収めるものが

ナイスで喜常さんと大笑いでした照れ

竜ちゃんは相変わらず遠慮のなし(笑)

プラスチック、プラスチックを連呼したり

値段が納得いかなくて何がはてなマーク何がはてなマークって

質問する竜ちゃん(笑)

その素直さが可愛くて仕方なかった(笑)

そして、値段をピッタリ当てたら貰えると

言ってた青い魚のオブジェ、ゆっちさんはてなマーク

だったかなはてなマークが、当たってもいらないって

言った時、一緒に観てた喜常さんが「なんで!!

欲しいわ!!」って言ってました(笑)

 

それとソファに座っていた竜ちゃんに似合うと

言って雑誌の表紙みたいにアップしてくれて

ましたが(笑)

どこから観てもアイドルには見えなくて(笑)

中身は、それこそ知らなくて良い世界(笑)

でも、めちゃカッコよかった爆  笑

この時のジャケットめちゃ似合ってカッコ良かった

ですもんねラブ

でも、口を開けると小さな子どもみたいに

無邪気で可愛いラブ

今日も可愛くてカッコイイ竜ちゃんの続き

観る予定で~すゲラゲラ