愛らしすぎて。。。(*´艸`*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

久々のブログあせる

4月20日(土)2、3日前から腰痛に

加え膝痛も出て来て朝一番に整骨院に

行くと腰がひどい状態になってるから

膝や背中に負担がかかってると言われ

気をつける様に注意されたのに

喜常さんと約束してたユニクロとスタバに

行ってウロウロしたのが悪かった様で

腰痛、膝痛悪化の上、風邪までひいて

ふんだりけったりチーン

風邪薬と風邪のせいで1日中眠くて

眠くて時間が出来ると寝てしまって

ブログアップ出来ずでしたぐすん

GWは元のカレンダー通りで明日から

3日間仕事ですが、風邪でお友達との

ランチも延期ショボーンお正月休みも風邪で

寝正月になってしまったのにGWも

同じ事になりそう滝汗

何とか後半の4日間は出掛けられます様に!!

そんな土曜日でしたが、約1年半ぶりくらいに

洋服買いました(笑)楽しかった音譜

そしてスタバのフラペチーノを初めて飲みました爆  笑

フラペチーノ今までも気になってはいたのですが

甘そうとかしつこそうって思って悩んでは何時も

カフェモカ飲んでましたが、カフェモカの方が

甘くてしつこかった(笑)

今回はストロベリーとの事で私が白・喜常さんが赤

でも味見させてもらいました(笑)どっちもめちゃ美味しくて

でも自分が選んだ白の方がお気に入り音譜

こんなに美味しいとは思ってなかったので次のシリーズが

出たらまた飲みに行きたいと思いますラブ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

近況報告の後は竜ちゃんごとラブ

『体育会TV』日曜に観ましたおねがい

オリンピック選手とのガチ対決!!

竜ちゃんも琳寧くんも嶺亜くんも

すごかったし頑張った!!

竜ちゃんは負けず嫌いだし、もちろん戦う限り

勝ちに行くけど陸上部の部員の子達が

勝負に負けてしまっても、その子が最善を

つくして頑張ってたら頑張った事を認めてあげる

とってもよい指導者ですよねおねがい

そして竜ちゃん惜しかった(>_<)

もう少しハンデをもらえてたらって思いましたが

でも12メートルでって言って来られたのは

ハンデを与え過ぎたらって思ってもらえたのかなはてなマーク

なんて勝手に思って竜ちゃんすごいよって

喜んでました(笑)

現役のオリンピック選手の方に本気で

戦って頂けるなんて有り難い事ですよね照れ

スタートダッシュの方は竜ちゃんマットから

落ちたし肩痛そうにしてたのでビックリしたけど

大丈夫だったかな。。。

次回からは、もう少しマットを広げて長くして

欲しいなぁって思ったのでした(笑)

決して竜ちゃんに手加減してとは言わない(笑)

それにしても竜ちゃん負けた時のコメントが

どっちもナイスだったよ爆  笑

今回も竜ちゃんの頑張りも可愛さも満載で

楽しい体育会TVでしたチュー

竜ちゃん補給したら月曜は眠くならなかった(笑)

竜ちゃん特効薬(笑)

なのでUNION観た~爆  笑

君のユメぼくのユメ観たらウルウルぐすん

この曲聴くとどうしても『Mステ』の竜ちゃんを

思い出して、純粋で素直でとっても綺麗な

心を持って成長したんだろうなって思うと

竜ちゃんの歩んで来た数年をそしてこれからを

知りたくて仕方なくなって竜ちゃん沼にハマ

ったので忘れらない曲なんですが、あの時と

違って今は淋しいなんて思わずに歌ってるよね

って思いながら観てましたニコニコ

その後、3人で手を組んで嬉しそうな3人の笑顔

ここでまたウルウルぐすん

UNIONチケットも取れてて疑いなく竜ちゃんに会えると

思ってたのにまさかのびっくり母の事で行けなくなって

しまったライブだったので、そんな事も考えながら

観てましたおねがい

竜ちゃん最初は緊張気味と言うか表情が少し

硬く観えてたけど段々緩んで来て嬉しそうで

楽しそうで幸せそうで爆  笑

そんな竜ちゃんを観れてめちゃ幸せでしたラブ

ずっと思ってたんですが、竜ちゃんオラオラ系で

歩いてる時なんて貫禄と迫力なのに踊ってると

時々めちゃ可愛い爆  笑

手の動きやステップやターン等が時々めちゃ

可愛く観える時があって可愛いラブって

デレデレになってました(笑)

最後のご挨拶、レポで竜ちゃんの言葉は

知ってましたが竜ちゃんが話してるところが

観れました爆  笑

なんて素直な人なんだろうって、ゆっちさんが

言ってた少年ジャンプみたいな人だって(笑)

愛らしすぎて飛んで行ってギューって抱きしめたくて

仕方なくなりました(笑)

こんなにも愛らしい人いますかはてなマーク

35歳の成人男性ですよ(笑)

もう~なんなん!!って感じでした(笑)

大好きが、またまた更新されました(笑)

その後はCASTの竜ちゃんソロをリピリピラブ

『World‘sEnd.』だけ先に観ちゃいました爆  笑

『ART OF LIFE』の様に独裁者でしたが

でも全然違う!!

『ART OF LIFE』が炎

『World‘sEnd.』が氷

って感じで『ART OF LIFE』では男性っと言う

力強さが感じられたのに『World‘sEnd.』は

中性的で色気の種類が全然違っていて

魅入ってしまいましたラブ

そしてあの愛らしい人はどこにも居ませんでした(笑)

映像でしか竜ちゃんのソロ観た事ないですが

全く違う世界観を作り上げ違う人物になって

いてすごいなぁって爆  笑

何時か生で観たいですチュー

次のお休みにCASTも観たいと思いますニコニコ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

お風呂からあがって来たら、また変な

格好で寝てました(笑)

 

久々なのでダラダラと長くなってしまいました滝汗

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

最後にしつこく(笑)

竜ちゃん大好きラブ