危険な香り(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

CASTとUNIONフォトブックを観ました爆  笑

竜ちゃんカッコイイ爆  笑

竜ちゃん可愛い爆  笑

早く動く竜ちゃんが観たいですラブ

UNIONから観ようと思ってましたが

やっぱりCASTの竜ちゃんのソロから

観なくちゃってなりました(笑)

皆さんのブログにお邪魔して

アップされてる竜ちゃんにドキドキドキドキ

画面からも竜ちゃんの色気が伝わって

来て、なんて魅力的な人なんだろうって

あらためて思いましたラブ

竜ちゃん危険な香り出し過ぎだよ(笑)