上田竜也だよ(*^_^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット

大成功って記事を見つけて大成功は当たり前

だよ~竜ちゃんなんだからって思っていても

竜ちゃんを褒め称えてくれた記事は嬉しい爆  笑

舞台が決まった時、竜ちゃんなら間違いなし!!

期待以上の活躍をするよ!!

大成功間違いなし!!

だって天下の上田竜也だよの勢いで

思ってました(笑)

その竜ちゃんは今頃どうしてるのかなはてなマーク

毎日、何回も龍組見に行ってます(笑)

一言で良いので総長の言葉が欲しいなぁおねがい

竜ちゃん待ってるよチュー

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

またポッチってしてしまったハーバリウム照れ

海と大地をテーマにされたものらしいですニコニコ

最初届いた時に配送の問題で中身が乱れて

しまっていて交換してもらえるとは思って

なかったのですが、一応状態を説明したら

迅速に応対して下さり即新しい物を送りますと

返事を頂き、新しい物が届いた時欲しかった

ハーバリウムのボールペンをお詫びにと

一緒に送って下さいました爆  笑

!!何色も有る中で青を送って下さって

ブルー系が好きなんじゃいかと思ったのでとの

お返事でしたが、めちゃ嬉しい爆  笑

とっても書きやすいロバ丸カラーのハーバリウムが

めちゃ綺麗ラブ

すっごく丁寧でとっても親切にして頂きました

皆さんさんもご興味が有れば伺ってみて下さいねニコニコ

 

 ~アーティフィシャルフラワー専門店~
        Pivoine(ピヴォワンヌ)楽天市場店

      https://www.rakuten.co.jp/pivoine/