お~い!こらっ!(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

いよいよ本日4月6日は竜ちゃん主演の

ポリティカル マザー ザ コレオグラファーズ カットの

初日爆  笑

舞台の初日は一番緊張しますね!!

初日の幕が上がり下りるまでドキドキ滝汗

初日を終えるとあとは、怪我や体調崩したり

しないかと心配の日々が続くのですがあせる

でも大好きな人が充実した時間を過ごして

いる事が嬉しくてとっても幸せですおねがい

竜ちゃんに愛のパワーとどけ爆  笑

 

そんな初日の明日、私は1年半振り

くらいの本格的なお出かけ口笛

それも夜飲みですチュー

お迎えのお家の姉妹さんと今までは

喜常さんと4人でしたが、今回は

喜常さんはお留守番です。

日中の数時間は出れる様になりましたが

夜は麦夏も母もまだ心配なので

喜常さんは会社の忘年会や数日前

送別会でお出かけしたので交代で

お留守番するので行って来たらって

言ってもらえて行ってきます照れ

そんな訳で竜ちゃん舞台情報の確認が

出来ないので無事に幕が下りましたら

誰か教えてくださ~い!!(笑)

でも幕が下りる頃には帰ってるかも

ですが(^^ゞ

初日、竜ちゃんに逢いに行かれる皆さん

楽しんで来て下さいニコニコ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

昨日、会社帰りに立ち寄ったコンビニで

見つけ買っちゃいました(笑)

私の好きなコリラとくまちゃんじゃなかったのは

残念ですが可愛いです口笛

 

 

喜常さんに頼まれた物、これを探しにコンビニ

寄りました(笑)

 

竜ちゃんもCM出たらいっぱいお持ち帰りするのになぁ

出てくれないかなぁおねがいいつか出て欲しいなぁニコニコ

 

喜常さんが会社の同僚に「今、好きなイケメンさん誰?」

って聞かれて「ケンティー」って答えたって笑って

ましたポーン

「お~い!!こらっ!!」ですよね(笑)