もっと時間を!!(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃん漫画を処分してるとかびっくり

急にどうしたのかなはてなマーク

私も漫画も小説も好きでいっぱい

置いてましたが、ある日思い切って

全部処分しましたが、すごい勇気が

いりましたし後に読み返したくなったり

して捨てなかったら良かったって(笑)

竜ちゃんも勇気いっただろうな。

でも、また新しい出会いも有ると思う

ので、それを楽しみに漫画整理

して下さいねおねがい

 

『節約ロック』関西では4話まで放送

されましたが、4話のタカオくんおヒゲ姿で

とってもワイルドでした(笑)

そして重岡くん演じるイナバくんが最高(笑)

爽やか青年なんかじゃない(笑)

タカオくんとイナバくんの絡みが面白くて音譜

画面通して2人の仲の良さが感じられるので

余計に面白くて(笑)

5話も楽しみです口笛

 

そして竜ちゃんの舞台の当落発表が有り

ましたねニコニコ

当選された皆さんおめでとうございます爆  笑

お友達から当選したってメールをもらった時

『ヨッシャ!!パンフレット頼める』って思って

しまいました(笑)

お友達には改めてお願いしたいと思いますおねがい

お友達やお邪魔しているブログの皆さんが

竜ちゃんの舞台を観劇されるって思うと

嬉しいし心強くて、今日は○○さんが

竜ちゃんの舞台に行ってるんだって思うだけで

安心しますもんね照れ

当選したって文字を見ると嬉しくて仕方ないです

幸せのお裾分けありがとうございます爆  笑

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

ゆっちさん出演の『帰れマンデー』見ました照れ

この番組は喜常さんが時々夕食時に

見ているので一緒に何回か見た事有りました照れ

どこへ行ってもマイペースなゆっちさん(笑)

ジャニーズのアイドルとは思えない雰囲気(笑)

そんなゆっちさん見てファン増えたんじゃ

ないかなはてなマークって思ったりします照れ

何時か竜ちゃんにも出て欲しいなぁニコニコ

 

竜ちゃん出演の番組は、TVの前で集中して

観たいのでニノさんもまだ観れてませんし

ananも月間TVnaviもまだ読めてませんあせる

竜ちゃんをゆっくり楽しめる時間が欲しい

です(^^ゞ