たー坊(^m^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

最近、疲れているのか早々に寝てる麦夏zzz

昨日の寝方(笑)

本日の寝方(笑)

何時も変な格好で寝てます(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

やっと出来た照れ

でも若くて可愛くなりすぎました(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

『体育会TV』の竜ちゃん爆  笑

カッコイイし可愛いし爆  笑

 

宮川さんの足押さえて離さない竜ちゃん

わざとなのか何なのか(笑)

竜ちゃん楽しそうだったなぁ~(笑)

そして、たー坊、たー坊と何度も呼ばれてて

 『たー坊』呼びのなんと心地良いことラブ

 

懸垂、竜ちゃん頑張った!!

めちゃカッコ良かった!!

 

可愛い竜ちゃんもカッコイイ竜ちゃんも

観れた体育会TV最高でした照れ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

雪国まいたけ極み

探してるけど見つからない。。。

こっちでは販売されてないのかも

知れないですねチーン