おめでとうございます o(^∇^o)(o^∇^)o | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゆっちさん35歳のお誕生日誕生日ケーキ

おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

竜ちゃんと亀ちゃんと3人で

素敵な1年をお過ごし下さい爆  笑

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

昨日3日麦夏突然退院しました爆  笑

何時もの様に面会後、先生の

お話を聞くのを待っていたら

先生が様子を説明して下さった後

ご飯を食べなくなって来て飽きて

来てる様な感じだし血液検査の

結果も順調なので連れて帰りますかはてなマーク

びっくりびっくり

一週間から10日くらいの入院予定

だったのでまだまだ連れて帰れないと

思っていたので速攻で「連れて帰ります!!

って返事したら「家の準備とか大丈夫ですかはてなマーク

って聞かれましたが、連れて帰りますかはてなマークって

聞いて来たのは先生なのに(笑)

すぐ家に帰って来てた喜常さんに電話して

自転車でお迎えに来てもらいましたニコニコ

今、安心して家で寝ていますおねがい

麦夏、頑張ったね照れ

パワー下さった皆さん、ご心配して頂いた

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

体育会TVの竜ちゃん!!

まだ観れてないのですが、めちゃ可愛い

らしいラブ

お友達のブログに可愛い竜ちゃんが

いっぱいアップされていて観てるだけで

幸せラブ

早く動いてる可愛い竜ちゃん観たいですラブ