知らなかった(・_・;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今のパソコンに変えて7年くらい

買い換える時にDVDは見れる

様にCDは聞けなくて良いので

なるべく安くとお願いしたので

ずっとCDは聞けないと思って

いたのですが、昨日KAT-TUNの

CDをプレイヤーで聴きながら

喜常さんに「パソコンでもCD

聞ける様にしてもらってたら

良かったね」って言うと同じ

パソコンの喜常さんが

「聞けなかったはてなマーク聞けたと思う』

っとビックリ発言びっくり

で試してみたら聴けたびっくり

ずっと聴けない思ってた滝汗

で、今聴きながらですゲラゲラ

竜ちゃんの『俺メロディ』はもちろん

ですが、ゆっちさんの歌声が好きで

『The way』の繊細で優しげな歌声が

とっても心揺さぶられてますおねがい

竜ちゃんは、竜ちゃんはラップ!!

聖くんのラップは上手だって

思ってたし好きでしたが

竜ちゃんのラップの品良い色気が

たまらない爆  笑

ずっとリピしてますラブ

パソコンで聴けるの知ってたら

もっと前から聴きながらパソコン

使えてたのにおーっ!

これからは、聴きたいた時に

何時でも聴けます爆  笑