3連チャン♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日、母を病院へ連れて行きましたが

朝、8時前に出て13時30分頃に戻って

来ましたゲッソリ

総合病院だから長くなるのは分かって

ましたが長すぎ~滝汗

帰って来たら未だ観れてない体育会

TV観るつもりだったのに、そんな時間も

無くなりましたチーン

高齢者を抱えてると色々ありますね笑い泣き

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

龍組、今日は更新ないかなって

思っていたら有った!!

竜ちゃん、すごいビックリマーク

どうしたのはてなマーク(笑)

そして何時の間にか戦闘民族の

エリート王子に転職してるし(笑)

なので私も下級戦士に転職です(笑)

 

竜ちゃんが女性に着て欲しい服装は

爽やかなお嬢様風との事ですが

お嬢様の年齢でない時点で私は無理

です(笑)

 

嶋田久作さんとメル友びっくり

竜ちゃんとメル友にビックリと言うより

嶋田さんがメールされる事にビックリ

そんなイメージなかったのであせる

でも共演者さんとメル友さんに

なってるとか知ると嬉しいですニコニコ

 

そして可愛いって言われる事に

一番イラつくって(笑)

でも、そんな風に言うとこも可愛い爆  笑

なので竜ちゃん、仕方ないので

あきらめてください(笑)

明日も可愛い竜ちゃんの更新

あるかなはてなマーク

楽しみに待ってます(笑)