お口のチャック開いてた(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

寝てる姿が多い麦夏(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

日、月と先日の休日の振替で出勤ショボーン

あとはカレンダー通りなので4連休まで

頑張ります照れ

何時もゆっくり見てるシューイチも

出勤前に少しだけ見ました。

ゆっちさん、とっても落ち着いて

しっかりと意見を述べて

気持も素直に話していて

本当によく頑張っていて見て

いて胸が痛くなりましたが

こんな時にこんな風に話せる

ゆっちさんが、すごく頼もしく

見えました。

これからは笑って話せる話題が

いっぱ有ります様に!

ゆっちさんお疲れさまでした

そして、ありがとうおねがい

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

Jーwebで『Mステ』ミニレポがアップ

されていましたが、竜ちゃん喋ってた(笑)

何か安心しました(笑)

私が竜ちゃんを好きになってからの

活動はソロだったのでTV番組とかに

出ても口数は少なくても喋っていたので

3人揃っての時の竜ちゃんのお喋りが

少ない事にビックリ(笑)

でも、これが竜ちゃんペースなのかなはてなマーク

口数少ない人が好きですが、竜ちゃん

少な過ぎ(笑)

ソロの時くらい喋って欲しいと思いますが

竜ちゃんが喋りたくなかったら喋らなくても

良いかな(笑)

とにかく元気な姿だけ見せて下さいおねがい