み、み、見えない_| ̄|○ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

写メしようとしたら睨まれるあせる

じっと見られるあせる

しまいに後ろ向いて堀り堀りしだした(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

昨日の収穫6冊ドキドキ

どっかで厳選しないと切りがないですねあせるあせるあせる

電車の時間とか有るので、ゆっくり中身

見れないので、ついつい全部お持ち帰り

しちゃってますアセアセ

そんな昨日の朝、信号にひっかかったので

コンビニ寄ってTV雑誌2冊を先に購入ニコニコ

母の病院へ行ったら透析中で居なかったので

コーヒー買って来て雑誌読もうとしたら

病室が暗い。。。

老眼・極度の近視・酷い乱視では文字が

全然見えないガーン

メガネなら外して顔面まで近づけたら

見えるのですが、普段コンタクトレンズ

入れてるから、外す訳にいかずショボーン

雑誌を遠ざけたり近づけたりして

必死で見ようとしたけどダメでしたチーン

本当に年はとりたくないですねショボーン

家に6冊持ち帰ってコンタクト外して

竜ちゃんチェックしました(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

ゆっちさん情報によるとライブのリハを

しているとか音譜

グッズアプリなるもの出来たとか音譜

本当にもうすぐですねおねがい

竜ちゃんもワクワクしながらリハ

してるんでしょうねニコニコ

竜ちゃんが幸せそうで私も幸せです爆  笑

竜ちゃん怪我とかしない様に身体に

気をつけてリハ頑張ってねおねがい