春なのに~♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

パソコン暫く使えそうに有りません(..)
契約変更に伴って接続が変わり説明書が
送られて来ましたがサッパリ(^_^;)
教えてもらおうにも9時から5時までの
受け付けでお休みになるまで電話も
出来ないと言う(T-T)
パソコン使えないと、とっても不便(-_-;)
ブログは何とか長文打てる様になり
ましたが、まだまだ分からない事
ばりです(^_^;)

タイトルの♪春なのに~ですが
母のお気に入りのイケメン先生が
本日をもって病院を離れ明日
アメリカに経ちます。
今日、母にお別れの挨拶に来て
下さった様です(^^)
でも母は明日から淋しくなると
ションボリ(._.)
本当に良い先生で大変お世話に
なりましたm(._.)m
退院こそ間に合いませんでしたが
先生のおかげで退院に向かって
ます(^-^)
帰って来たらイケメン犬の麦夏が
待ってるからと慰めて来ました(^_^;)
春なのに~お別れですかー♪
な母でした(^-^;

そして竜ちゃん( ・∇・)
新宿セブンのBlu-ray
ブックレットしか観れていませんが
七瀬さんだ~(*´∀`)って母には
申し訳ないですが、幸せ噛みしめて
ます(* ̄∇ ̄*)
まずい事に、また七瀬さんに浮気
しそうです(笑)