はじめてのLINE LIVE(;・∀・) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

あせった~滝汗

ちゃんと予約されてるのかも

分からなかったのですが毎日

LIVEが始まりましたって通知が

来てたので取りあえずは繋がっては

いるのだろうとあせる

そして本番の日10分前にチェック!!

23時になったら、ここを観たら

良いんだねって喜常さんと話し

2分前になって喜常さんと2人で

私のスマホで準備しようとしたら

さっきの画面が見つからないガーン

慌てまくって見つかった~!!って

思ったら23時になって繋がらないガーン

ひぇ~ゲッソリ再試行しまくっても

繋がらなくて、やっぱり観れないのかもショボーン

っと弱気になって来た時に映った~爆  笑

って、でも画面はコメントだらけで滝汗滝汗

竜ちゃんのお顔が。。。観え難いえーん

色んな記号に触れてみても消えなくて

こんなものなのかなぁはてなマークって思って

コメントの合間からの竜ちゃん楽しんで

いたら、竜ちゃんに触れたくなって画面の

竜ちゃんをチョンって突っついたら

コメント消えたびっくり

横で喜常さん大爆笑。。。

もっと早く竜ちゃん触ってたら良かった(笑)

二人共初めてなので何が何だかで

よく観れたらなぁって(笑)

竜ちゃん達も初めての試みで

竜ちゃん物珍しそうに楽しんでいて

めちゃ可愛いかった爆  笑

可愛いの塊でした(笑)

竜ちゃんが手を振るから私も

スマホに向かって手を振り返し

ましたが、横に喜常さんが。。。

何も言いませんでしたが「バカか」

って思ってるだろうなぁっと滝汗

コメントとかも送りたかったけど

余裕なくてハートマーク1回だけ

送れました。。。っと言うより

何か押したらハート出て来て

勝手に飛んで行きました(笑)

今回で操作覚えたので次は大丈夫

でしょう!!・・・たぶん滝汗

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃん

3人でワチャワチャっと良かったなぁラブラブ

グループは仲良しが大好きですドキドキ

これからは、こんな3人がいっぱい

観れますね爆  笑

竜ちゃんの嬉しそうな顔がいっぱい

観れると思うと幸せラブ

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃん

LINE LIVE ありがとうございましたチュー

22日はお仕事で観れませんが

イベントに行かれる方、LINE LIVEで

観られる方楽しんで下さいね、そして

幸せのお裾分けお願いしま~すおねがい