ちょっと大人な竜ちゃん♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

博多華丸さんの番組、関西では放送が

1ヶ月後?本当に放送有るのかも

分からないので関東在住の光ちゃん

ファンのお友達に厚かましくもお願い

しちゃいました滝汗

快く引き受けてくれてありがとう爆  笑

でも届くのを待っていられないので

観て来ましたラブ

なんだろう、何時もより大人な雰囲気の

竜ちゃん爆  笑お酒飲んでるからかなはてなマーク

すごく男性的でドキドキしましたびっくり

うなぎ料理屋さんに向かってた

時は違うドキドキ(笑)

竜ちゃんうなぎ苦手なのにどうしよう

って、でもすっぽんになってホッと

しましたおねがい

いっぱい食べて栄養いっぱい補充

した竜ちゃん、ますます元気で

過ごせますね照れ

それにしても大吟醸美味しそうだった(笑)

アルコールは強い方じゃないですが

ビール以外なら何でも飲めます音譜

竜ちゃんも緊張が解れて来て良い

感じになって来てたので次回が楽しみ爆  笑

 

そして竜ちゃんフジTVの歌番組にも

出演ビックリマークこの番組1日遅れて放送有ります!!

ドラマ主題歌の『白と黒のモントゥーノ』を

聞きたくて探してたら有りました口笛

録画してるので予告の竜ちゃんも

観れそうですドキドキ

来週の竜ちゃん楽しみラブ

『白と黒のモントゥーノ』ですが、私歌っ

てる方ずっと女性だと思ってたんですが

映像見ると男性の様でビックリびっくり

独特の声の方ですねびっくり

この曲も好きんなんです音譜

 

今日も竜ちゃんごといっぱいですが

ファンクラブのスペシャルフォトに

竜ちゃん達も載っていましたが

竜ちゃん可愛い爆  笑こっちは何時もの

竜ちゃんでした(笑)

 

今日は竜ちゃん観れてルンルンラブラブ

なんですが、その前にYOちゃん

見ましたニコニコ

喜常さんが暇なので何かTV無いかなはてなマーク

って番組表見てたら『しゃべくり007』の

ゲストにYOちゃん爆  笑

なんてラッキーなチョキ

やっぱり私、YOちゃんは今でも好き

だなって思いましたニコニコ

YOちゃんに不満が出来て離れた

訳じゃないので大好きなまま、それ

以上に大好きな光ちゃんに心持って

行かれただけなのでYOちゃんは

大好きな時のまま変わってないなって

年は重ねてしまってますが(笑)

今も好きって言える事が嬉しいですおねがい

 

大好きな竜ちゃんに大好きだった

YOちゃんと2人に会って今日は

めちゃテンション高くなってます(笑)

そろそろ寝ます、お休みなさいおねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

昨日のGoingの亀ちゃん、私はその前の

ダウンタウンさんの番組の途中で

寝落ちしてしまいましたあせるが喜常さんが

頑張って起きて観たのら亀ちゃん手は

パンパンに腫れていたけど元気そう

だったとの事、良かったですねおねがい