ゆっちさんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

喜常さんとフルーツのケーキでお祝いしました爆  笑

幸せいっぱいの1年であります様におねがい

 

ゆっちさんは私にとっての救世主的存在なんですニコニコ

以前ブログでも話しましたが結成当時、私の勘違いで

上田くんが孤立している上田くん嫌な事は嫌って

断れてる?と色々心配してた時に一緒に旅行へ

行ったと言う事を聞いた時から、上田くんを助けて

くれる人が居る!!上田くん良かったね~爆  笑って

安心させて頂いたのですニコニコ

なので今でも竜ちゃんを助けてくれる救世主って

思いが強いんですてへぺろ

今後も竜ちゃんの事、宜しくお願いしますね照れ

ってゆっちさんのお誕生日なのに竜ちゃんの事

お願いしてしまいました(笑)