たっちゃん(*´∀`*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、『LOVELOVE愛してる』と『少年

倶楽部プレミアム』光ちゃんの回と

今日は『未満都市』と光ちゃん三昧な

2日間ニコニコ

『LOVELOVE愛してる』懐かしく当時

光ちゃんに夢中で見てたなぁって照れ

プレミアムはコンビってグループって

当人同士しか分からない心の繋がりが

有るんだって事を改めて感じましたおねがい

何もかもが真逆の2人なので色々

心の葛藤とかも有ったと思いますが

20年と言う月日を共に頑張って来た

相手への気遣いや信頼等を光ちゃん

から伺えて光ちゃん本当に素敵な

大人になったなぁっておねがい

そして当時も大好きだったドラマ

『未満都市』はやっぱり面白かった爆  笑

ウルウル感動する場面も有ったりで

喜常さんと楽しく見ましたニコニコ

2日間光ちゃんを見て、光ちゃんは

やっぱり光ちゃんだなぁとか昔の映像が

映れば『可愛い』って思い今は『綺麗

だな』って思い光ちゃんはやっぱり

王子様だな照れって思ったりして楽しみ

ましたが、気持ちはやっぱり竜ちゃんラブ

光ちゃんをすごく楽しみましたが心が

過去に戻される事は全くなく竜ちゃん

だけに向いている事を改めて感じましたおねがい

そして光ちゃんに対してのわだかまりや

不信感も消えて思い切り楽しむ事が

出来ましたチュー

綺麗さっぱり過去を精算し。。。(笑)

じゃないですが、ますます良い感じで

これからも竜ちゃんを応援出来ますラブ

そんな竜ちゃんの『体育会TV』

喜常さんが野球中継見ていてリアルタイムで

観れませんでしたガーン

終わってからも時間がなかったので

竜ちゃんが春日さんと一緒にゴールを

守っているとこだけ観ました( ̄▽+ ̄*)

可愛いしドキドキカッコイイしドキドキ最高だなドキドキ

明日、喜常さんと一緒に最初から

最後まで観たいと思いますニコニコ